2015

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年最初に作ったのは、とある作家さんにオーダーいただいた耳飾り。
a0127828_2274490.jpg


彼女の作品をイメージした極彩色が、自分でも新鮮なものとなりました。

お花は椿に葉牡丹、ロウバイなど
a0127828_2274496.jpg


お正月らしい華やかなものを作らせて頂き、良いスタートが切れました。

2014年から2015年へ。時間はいつも通りに流れているはずなのに、年をまたいだ事でいろいろなことが時間切れになってしまった感覚があります。

返事を書いてない手紙。去年からのオーダー。会いたいね、と言い合ったのに会えなかった人たち。

何人かの人に不義理をしてしまっていて、申し訳ない思いをしています。

今年はそういうことを1つ1つ順番に丁寧に対応してゆきたいです。

4月に個展をしたいと思っていて、あちこちでそれを宣言していましたが、どうやらそれは叶いそうにありません。

まずは自分の引き受けた仕事を丁寧にやっていこうと思います。

個展をしたいとずっと思っているし、するからには良いものにしたいので、今年はしっかりと作戦を練って、時間をかけて形にしてお見せします。

新年早々浮かない文章になってしまったけれど、こう見えてとても張り切っております。イベントも出ます!

今年もたくさんの方にお会いできたらうれしいな。そしてこのブログを読んで下さっているありがたい皆様にも、沢山の、素晴らしい出来事、幸せが降り注ぎますように。

2015年もjunoノートをどうぞよろしくお願い致します^ ^






.
[PR]
by junocchi | 2015-01-03 21:39 | 刺繍 | Comments(0)