結いのおと ありがとうございました

a0127828_15072885.jpg
先日、3月7日の土曜日に、茨城県結城市で開催された音楽、クラフト、フードのイベント『結いのおと』、無事に終了致しました。

秋の結い市に続き『つむぎの館』の縁側をお借りして、
イラスト雑貨作家の小倉まことちゃんや
a0127828_15104264.jpg
おなじみ江連判子店さん
a0127828_15112187.jpg
馴染みの作家さんたちと和気あいあい、楽しい一日でした^ ^
結いプロジェクトのスタッフさんやつむぎの館のスタッフさん達にも大変親切にして頂き、(ストーブを出していただいたり、試着スペースを提供していただいたり…)本当に感謝感激でございました( ; ; )

実は今回、秋にオーダー頂いたものがまだ完成しないままイベントの準備をしていたので、オーダー頂いた方々に申し訳なくてフライヤーもあまり出せずにいたのですが、それでもブログをご覧になって大勢の方がお越しくださいました。
冬物のオーダー受け取りを次の秋までにして、先に春物をオーダーして下さる方もいらして、本当に自分が不甲斐ないのとお客様の優しさに涙が出そうでした。お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。春になったので、気合入れて行きますね!

今回は前回までの記事でご紹介したものの他に春らしいブラウスや
a0127828_15240504.jpg
立体のアクセサリー
蝶々のブローチや
a0127828_15244484.jpg
ビオラのブローチ
a0127828_15251035.jpg
アネモネのブローチに、ビオラのピアス
a0127828_15254818.jpg
などなど、とにかく春らしさを演出したいと思って、鮮やか色やお花モチーフ全開でした。

ありがたいことにお洋服は完売、アクセサリーもほぼ旅立ちを果たし、前厄の私にとってはなんとも勇気づけられる結果となりました。
まだまだ肌寒い中、貴重なおやすみを使って来て下さり、本当にありがとうございました!

次のイベントは四月に浅草で開催される『ライヲン百貨店』です。また詳細をお知らせ致します。お会いできるのを楽しみにしております^ ^







.

[PR]
by junocchi | 2015-03-09 15:06 | 展示レポート | Comments(0)