おーい雲よ

今年の4月に、国立から東小金井にお引越しをした『じゃらんじゃらんの杜』の、企画展に参加させていただいております。
その名も『おーい雲よ 悠々とばかに呑気そうぢゃないか』という企画展。
山村暮鳥さんという詩人さんの詩の一節からいただいたということです。

せわしない世の中、せめて表現者たちは、ばかと思われようと呑気に作品作りをしていたい、という願いが込められているということです。

ちなみに現在のじゃらんじゃらんの杜は、
a0127828_18111768.jpg


a0127828_18111736.jpg


a0127828_18111812.jpg


a0127828_18111920.jpg


写真は4月の吉川裕子さんの展示のときのものですが、お庭が素敵なお家カフェとなっております。

荒れ果てていた一軒家を、生さんとキキさんのお二人が中心となり、お客さんもみんなで手伝ってきれいにし、自分たちの手で作り上げたのでした。

企画展は金曜〜月曜日までで、火、水はお休み、木曜日はかずえさんのチクチク日和です。木曜日もカフェも営業してますし、ギャラリーも見ることはできるみたいです。

junoも先日、お洋服を3点ほど納品してきました。ぜひぜひ遊びに来てください^ ^

じゃらんじゃらんの杜
〒184-0011
小金井市東町4-30-18
Tel 042-316-5734




.
[PR]
by junocchi | 2015-05-13 17:49 | 展示のおしらせ | Comments(0)