納品したもの

今回の展示で、東小金井のじゃらんじゃらんの杜さんに納品したものご紹介します。

まずはこちらのガウンワンピース
a0127828_831648.jpg


a0127828_831788.jpg


a0127828_831736.jpg


ヨーク部分にシロツメクサをびっしりと刺繍して、袖や全体にもアシンメトリーに刺繍しました。四つ葉多めで、しあわせを呼んでくれそうなお洋服。

こちらは素敵なお方にお迎えしてもらったようです。ありがとうございます^ ^

それから、これも力作
a0127828_831893.jpg


a0127828_831856.jpg


a0127828_83198.jpg

全体に刺し子を施したチュニック。
一目一目、手刺ししました。
a0127828_831982.jpg

刺繍糸は百色以上は使ってます。スピード感保ちながら思いっきり針を動かしたくて作りました。
キキさんに着てもらいました。
a0127828_832079.jpg

光の妖精が、くるくる踊ってるみたいなイメージ。こちらはまだじゃらんにあります。

そして、ツバメのシャツワンピース
a0127828_83207.jpg


a0127828_832198.jpg

広い空の中に、そっと溶けるように飛んでゆく初夏のツバメのイメージです。
こちらもお嫁に行ったそう。ありがとうございます^ ^

そして私のお気に入りは、レモンのシャツ
a0127828_832110.jpg


a0127828_832274.jpg

水色×黄色の組み合わせが好きで、何年か前にもレモンのワンピースを作ったのですが今回はこんな爽やかなシャツにしました。
前が二重仕立てになってて、裏地にもレモンの刺繍があるので柄の重なりが楽しいのです。レモンが水にぷかぷか浮いてるイメージね。
こちらもまだあります。

そんな感じでした。
今後の予定は
6/5〜西荻窪のニヒル牛2での洋品店
6/6 アーツ千代田3331でのfunnel of life
7/1〜大阪でずっこちゃんと2人展

という感じです。また詳しくお知らせしますね。
あ、明日5/17の日曜日は、デザインフェスタでzucco.ブースのお手伝いします。遊びに来てね♫

というわけで楽しい夏がやってきます。みなさんはどんな計画を立てていますか?楽しい夏に、junoの洋服をお供させていただけたらとっても嬉しいな。




.
[PR]
by junocchi | 2015-05-16 07:41 | 納品のお知らせ | Comments(0)