じゃらんじゃらんの杜 お洋服完売しました

先ほどキキさんからの電話を切って、まだ少しどきどきしていますが、
じゃらんじゃらんさんの今月の企画展に出していたお洋服たちが、全て行き先を見つけたようです。

とってもありがたいです。
じゃらんさんの新しい街でのスタートが、街の人たちに喜びと暖かさをもって受け止められていることも嬉しいし、そんな暖かな雰囲気の中で私のお洋服を受け入れて頂けて、本当にありがたいし安心しました。

移転に伴い、お店としては一大決心だったと思うのです。が、それはそのまま作家にとっても新しい街での挑戦でもあったので。本当にほっとしましたー。

といっても、もともと納品した数も少なかったのですが^^;

ただ服が売れたってことだけじゃなく、お客様がキキさんのとても親しい方の友人であったり、閉店間際にふらりと立ち寄って下さった方が思いがけず気に入って下さったり、その時のエピソードを聞くとなんだかとっても運命みたいなの感じてしまいましたよ。

本当にいろんなご縁に感謝ですねぇ〜この世は不思議です。

私まだ作ってて良いのかなって思えた、とっても良い知らせでした。ありがとうございました。

来月、西荻窪のニヒル牛2での洋品店を控えているので、今回の企画展ではもう納品の予定がありませんが、また8月のマルシェに参加する予定です。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしこれから見に行く予定だったという方がいらっしゃったら申し訳ありません!
今後もコツコツと作り続けて行きますので、どうかまたお目にかかれることがありますように。






.
[PR]
by junocchi | 2015-05-17 19:45 | 納品のお知らせ | Comments(0)