6月の予定

こんにちは。すっかり日が長くなりましたね^ ^
うちの電気は去年の秋頃に蛍光灯からLED照明に替えて、明るさの調整もできてとっても満足なのですが、やはり自然の光に勝るものはありません。刺繍糸の微妙な色の違いを見分けやすいし、本来の糸色がちゃんとわかるので、日が長くなるのは大変ありがたいです。(暑いのは苦手ですが…)

さて、6月はイベントが2つあります。
実はもう来週です(汗

ひとつ目は、去年も参加させていただきました、西荻窪のニヒル牛2の『洋品店』です。
お洋服、絶賛製作中です!
今のところこのような感じ…
a0127828_1739637.jpg


a0127828_1739164.jpg


a0127828_173976.jpg


a0127828_17391887.jpg


a0127828_1739793.jpg

まだまだ、あと3点くらいは作りたいです。乞うご期待!
《洋品店 詳細》
☆期間 6/5(金)-6/24(水)

☆営業時間  12時~20時 木曜日定休(と年末年始5日間)
☆場  所  東京都杉並区西荻北3-26-5
☆電話&FAX  03-6765-2286
☆e-mai  nihirugyu2@jcom.home.ne.jp
a0127828_1739996.jpg




そして、6/6は、1日限りのイベント、秋葉原のアーツ千代田3331で開催のfunnel of life に出展します。
a0127828_1739851.jpg


こちらも去年も参加させて頂いたのですが、音楽のライブにアートやクラフトがミックスされた、楽しいイベントとなっております。
会場のアーツ千代田3331は元学校だった施設で、ライブ会場も教室だったところに小さな椅子が並んでいてとっても可愛らしく和やかな感じです。
出演者、タイムスケジュールはこんな感じです
a0127828_1739129.jpg

皆さんとても魅力的な方たちです。ステージと客席がとても近くて、出演者とも普通にお話することもできちゃうくらい、垣根のない、フリーダムな雰囲気です。ぜひぜひ遊びにいらしてください^ ^
《funnel of life 詳細》

2015年6月6日(土)
開場 15:30 / 開演 16:00 / 閉場 20:30
チケット
2500円(1drink付)
http://funneloflife.com/event/vol16/index.html

私はお洋服とアクセサリーを出展予定です〜

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





.
[PR]
by junocchi | 2015-05-28 17:08 | 出展のお知らせ | Comments(0)