人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヒル牛2洋品店

昨日から始まっております。ニヒル牛2の洋品店。

初日から大盛況だったみたい。私も早く行かなくては!!
ちなみに私は前回の投稿の他に、

マトリカリアを胸いっぱいにあしらったワンピースや
ニヒル牛2洋品店_a0127828_14214627.jpg


小さなカラフルなお花をたくさん散りばめたフレアブラウス
ニヒル牛2洋品店_a0127828_14214710.jpg


ニヒル牛2洋品店_a0127828_1421479.jpg


そして、定番となっているカモメのパフスリーブブラウス
ニヒル牛2洋品店_a0127828_14214861.jpg


以上納品しました。
そしてなんと、マトリカリアのワンピースを残して、お洋服たちは行き先を見つけたとのことです。
ありがとうございました!

私の作品はあと1点になりましたが、洋品店には他にも作家さん達の一点物がたくさんありますので、ぜひぜひぜひ!遊びに行ってみてください^ ^

噂によると今週末は西荻チャサンポーという、加盟店でお茶を頂けるお散歩イベントを開催しているようですよ。

今こそ西荻へ!

私は明日行こうと思ってます。もしかしたら、洋品店に納品もできるかもなので、その際はお知らせ致します。

ハヴァナイスウィーケン♫






.