もうこんな時間!!

案の定遅くなってますが、今、ニヒル牛2へ納品へ向かっております。

海の音が聞こえてきそうなワンピースと
a0127828_16482724.jpg

a0127828_16482886.jpg


もう一つ、砂浜いろのサマーコートを作りました。
a0127828_16482980.jpg

わかりづらいですが、刺繍も入っております^^
a0127828_16483061.jpg


私は今日が洋品店始まってから初です。わくわく!!

洋品店は、西荻窪ニヒル牛2で、6/24(水)までです。まだまだ続きますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
今年はなんと、鎧が出品されているとか…ぜひその目で確かめてください♫






.
[PR]
by junocchi | 2015-06-07 16:40 | 納品のお知らせ | Comments(2)
Commented by ニヒル牛 ある at 2015-06-14 14:46 x
こんにちは。
ニヒル牛2納品分も、すべて完売です。
今回もすごく素敵な作品、嬉しかったです。
女子高生が「家中のおこずかいを集めてこのワンピース買いに来たいです」と言ってたけど、お母さんにバイト出来る様になってからと諦めさせられたり、今年も色んなドラマがありました。
73歳の御夫人が、すごく素敵にワンピースを着こなして買っていかれたり。
おかげさまで、沢山の方の乙女の顔が見られました。
ありがとー。
Commented by junocchi at 2015-06-15 15:00
あるさん、コメントありがとうございます。
今年はお洋服の旅立ちに立ち会えなかったので素敵なエピソードが聞けてとてもとても嬉しいです。女子高生がバイトできるようになるまでお洋服作り続けたいし、73歳の乙女にもお会いしたい…!
お洋服に託した時間が報われて、力が湧いてくる思いです。ニヒル牛2の最後の洋品店に参加できて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!