ニヒル牛2洋品店のお洋服完売しました!

a0127828_19325734.jpg

だんだんと梅雨が本格的になってきましたね。じめじめした気分に、スカッとラムネをどうぞ。

タイトルでお伝えするべき事はお伝えし終わってしまいましましたが、改めて。

西荻窪のニヒル牛2の恒例行事『洋品店』に参加させて頂いていたjunoのお洋服たちは、全てお嫁に行ったようです。ありがとうございます( ; ; )あるさんからお知らせ頂いたものの、にわかに信じられない思いです 。本当かな…今度確認してこなくちゃ 笑。

ニヒル牛2は老朽化により今年いっぱいで閉店を余儀なくされるため、今回がニヒル牛2での最後の洋品店でした。
ひとつひとつ、終わって行く…
たしかあるさんがそんなふうに表現されていました。

レンタルBOXのお店は東京にいくつもあるけど、ニヒル牛2は本当に本当に特別だと思います。

今回の洋品店でも、様々なドラマがあり、女子高生から73歳のマダムまで!大勢の乙女たちが訪れてくださったそうです。この幅広さ、本当にすごい。
ニヒル牛には良い意味でコンセプトが無いっていうか、なんにも垣根を設けないことで、宇宙を凝縮したみたいになんでもアリな空間になって、それでいて完全に特別なんです。だから年齢も趣味も性別も、幅広いタイプの人たちが強い想いを持って訪れる場所になってるんだと思います。

そういう場所だからそこ、junoのお洋服たちも、それぞれ行くべきところへ、愛を持って迎えていただけたんじゃないかな〜と疑いなく信じられます。

ニヒル牛2の洋品店に参加出来たこと、とっても幸せでした。ありがとうございました!

junoの洋服は完売しましたが、洋品店は24(水)まで続きます。運命のお洋服を探しに行ってみてください♫

ニヒル牛2の今後のイベントでは、junoは7/17〜の海展に参加します。そちらもぜひぜひ、お楽しみに(*^^*)





.
[PR]
by junocchi | 2015-06-16 18:36 | 納品のお知らせ | Comments(0)