人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっこです こんにちは大阪 ゆのです はじめまして大阪

ずっこです こんにちは大阪  ゆのです はじめまして大阪_a0127828_10320260.jpg

ずっこです こんにちは大阪  ゆのです はじめまして大阪_a0127828_10320368.jpg

さてさて、ご案内していたずっこちゃんとの大阪での2人展、2週間をきりました!!

デザイナーのホンダアヤちゃんにお願いして、とっても可愛いDMも作ってもらいました^ ^

改めて、詳細です。
今回の展示では、ずっこちゃんの描く可愛らしい女の子たちに、私が着せたいお洋服を作ります。それを着た女の子をずっこちゃんが描いてくれるという私にとって夢のようなコラボもしてます。
大阪在住の方、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♫

『ずっこです こんにちは大阪
ゆのです はじめまして大阪』
7/1(水)-713(月)
会場 ranbu
Open 12:30-19:30 Close 火曜日
大阪市北区大淀南1丁目4-20 長谷川ビル301(2階ギャラリー)
Tel 06-6345-7122
HP http://blog.ranbu-hp.com

可愛くってちょっとシャイ、密かなときめきで胸いっぱいな女の子たち。
今年も苦手な季節がやってきた!太陽が敵!の彼女たちが真夏の中、ルンルン気分でそとへ遊びに行きたくなるようなアイテムをずっことjunoがお届け!
夏をときめかせる一点もののアクセサリーやワンピース。
あなただけのお気に入りを見つけてください!

ずっこ(zucco.)
http://zuccocco.web.fc2.com/
岡山県出身・在住。
一人でこっそり読みたい漫画や、動物のイラストを描きます。トースターで焼くと縮むプラバンを使ってアクセサリーも作っています。著「zucco.のプラバンブローチ」「zucco.のプラバンアクセサリー」(ブティック社)

プロフィール
juno (ゆの)
Blog http://junocchi.exblog.jp/
Instagram junoembroidery

絵を描くように刺繍をし、それを用いた服や雑貨を作っています。
動植物など自然界のものをモチーフにするのが好きです。








.