大阪 まで1週間!!

あと1週間です。ブログ結局全然更新できてない…このままではブログの存在意義がどんどん薄れていって、数少ない読者の方が他のSNSへ行ってしまい、さらなる過疎化が進むのでぎりぎりだけど経過報告 します。
最近インスタグラムとか簡単で便利なものがあるのでついついそれにさくっと投稿してしまうのですが、blogでは一言で言い尽くせない熱い気持ちとかエモいことも書いてますので、気が向いたらたまにのぞいてくださいな。

まず今回の2人展では、せっかく2人なのでコラボをしています。といってもずっこちゃんは岡山、私は東京にいるので一緒に集まってやるのは無理。
で、こんな感じ。
a0127828_10493685.jpg

この、乃木坂の生駒ちゃんみたいに可愛らしい女の子が着ているブラウスに見覚えがある人、ありがとう!あなたは優秀なjunoノート読者。
これは、前の前の前くらいの記事にのせた、
a0127828_10493773.jpg


この、軽やかにお花が散りばめられたブラウスです。このブラウス、実物は写真よりもっと可愛いんですが、zucco.ちゃんの手に掛かるとさらに10倍可愛いです^^
このような手書きカラー原画たくさん見られるみたいですよ。
もちろん、ずっこちゃんのイラストに登場するjunoの服も見れます。着れます!

見るだけでも楽しいけど、着ると、貴女の魅力によってさらに素敵なお洋服に変身するので、ぜひ試着してください。

私は初日に在廊してますので、たくさんの乙女に会えるの楽しみにしてます♡


『ずっこです こんにちは大阪
ゆのです はじめまして大阪』
7/1(水)-713(月)
会場 ranbu
Open 12:30-19:30 Close 火曜日
大阪市北区大淀南1丁目4-20 長谷川ビル301(2階ギャラリー)
Tel 06-6345-7122
HP http://blog.ranbu-hp.com

可愛くってちょっとシャイ、密かなときめきで胸いっぱいな女の子たち。
今年も苦手な季節がやってきた!太陽が敵!の彼女たちが真夏の中、ルンルン気分でそとへ遊びに行きたくなるようなアイテムをずっことjunoがお届け!
夏をときめかせる一点もののアクセサリーやワンピース。
あなただけのお気に入りを見つけてください!

ずっこ(zucco.)
http://zuccocco.web.fc2.com/
岡山県出身・在住。
一人でこっそり読みたい漫画や、動物のイラストを描きます。トースターで焼くと縮むプラバンを使ってアクセサリーも作っています。著「zucco.のプラバンブローチ」「zucco.のプラバンアクセサリー」(ブティック社)

プロフィール
juno (ゆの)
Blog http://junocchi.exblog.jp/
Instagram junoembroidery

[PR]
by junocchi | 2015-06-24 10:30 | 出展のお知らせ | Comments(2)
Commented by anna* at 2015-07-04 09:45 x
こんにちは。以前もコメントさせていただきました、anna*と申します。
昨日大阪の展示拝見させていただきました。
写真だけでも可愛かったのに、実物は細部までこだわって作られていて想像以上の可愛さ!!にやにやの止まらない展示でした。
本当は初日に伺いたかったのですが、天候が悪く行けなくて。。。お会いできず残念でした。

たくさん試着させていただき、悩んだ結果『カモメブラウス』を購入させていただきました。
到着心待ちにしています^^
これからも素敵な作品楽しみにしています。頑張って下さい。
Commented by junocchi at 2015-07-05 19:20
anna*さん
ありがとうございます!お越し下さったんですね、とっても嬉しいです(*^^*)ミモザのブラウスが初日に出てしまったので申し訳なかったのですが、カモメがanna*さんの所へ行ってとても嬉しいです!
ご連絡ありがとうございました♡何よりの励みになります(*^^*)今後もお互い楽しく作って行きましょうね♫