風の中を泳ぐシャツ

風の中を上手に泳ぐには、薄くて軽く、そしてほんの少し防御力も備えた、こんなシャツがうってつけです。
a0127828_05301125.jpg


すいすいと前へ進むために、両肩には鱗のプロテクター。ひと針ひと針丁寧に刺繍しました。
羽根のようにも見えるし、夕暮れの波のようにも見えます。
a0127828_05301293.jpg


素材は上質なコットンのローン。ボタンは貝ボタン。
ふわりと風をはらむ柔らかさの中に、少しの勇ましさ。魚になった気分で、夏の夕暮れの風の中を歩いてほしいシャツです。
a0127828_05301264.jpg


昨日ニヒル牛2の海中アパルトメントに納品してきました!ぜひぜひ見に来てくださいな。

昨日持ち帰った清涼感溢れるものたちです。
a0127828_05301237.jpg


コヤヒロカさんの水クラゲ手ぬぐいに、物音さんのクリオネイヤリング、そして乙女の塩サイダー。
サイダーは海中アパルトメントの間だけなのでぜひとも飲んでみてください♫







.

[PR]
by junocchi | 2015-07-26 05:09 | 納品のお知らせ | Comments(0)