sea creature

a0127828_17580373.jpg


小学生のころ、海へ遠足へ行きました。

みんなで砂浜を歩いて、恐る恐る波に足を入れてみたり、海の水をコップへ入れて、「ポカリだよ」と友達を騙してみたり。

綺麗な形のヒトデの抜け殻を発見した子がいて、私はとても羨ましく思ったものです。

よくよく見ればへんてこな形をしているのに、海の中の貝や珊瑚や生き物の殻って、どうしてあんなにも魅力的に思えたんだろう。

そして、なんだかノスタルジックな気持ちになるのは、やっぱり私たちの祖先もずっとずっと昔には海に棲んでいたからなのかな?

そんな事を考えながら作ったワンピース。今からニヒル牛2の海展へ持って行きます^^良い出会いがありますように。



.
[PR]
by junocchi | 2015-07-28 17:46 | 納品のお知らせ | Comments(1)
Commented at 2015-07-28 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。