人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わったニヒル牛

2月…!!昨日は立春。いよいよこれから、春に向けてまっしぐら、日本中がいそいそ、そわそわする時期がやってきましたね。

そんな季節に、すてきに生まれ変わりを遂げた西荻窪ニヒル牛。
昨年末のニヒル牛2閉店に伴い、2の作家は1号店のニヒル牛にお引越しをし、さらにニヒル牛自体も大改装リニューアルオープンしました。
くすみさんたちの手によって、それはそれは素敵な姿に変身していましたよ。
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562154.jpg


店内に木が生え、小さな森ができていたり
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562103.jpg


お洋服コーナーも充実してました
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562177.jpg


junoの新しい箱は、木の生えてるエリアの上の方にあります。今赤いアネモネが入っているよ。探してみてね
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562269.jpg

生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562208.jpg


そして、新装開店後 初の企画展のテーマは刺繍!junoはお洋服4点納品しました。
今残っているのはあと1点、お花のブラウスです。お立ち寄りの際にはぜひご覧ください♫
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562322.jpg


他には白衣みたいなワンピースや
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562374.jpg


黒いドレスなどを納品しました
生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562371.jpg


生まれ変わったニヒル牛_a0127828_05562402.jpg


新しくなったニヒル牛、今後ともどうぞよろしくお願いします^ ^




.