もう投票しましたか?

a0127828_18402772.jpg


早いもので、Tシャツ展が始まってから、10日がたちました。


みなさん、もう投票しましたか?どうやら、世の中は今選挙の真っ最中らしいですが、
フレッシュネスバーガー曙橋店でも、投票が行われております☆

お茶のついでに清き一票を。

お好きなTシャツを3つまでお選びいただけます。

投票権はすべてのお客様に。

投票箱・投票用紙は、1階入り口正面の、机の上にあります。

a0127828_1845534.jpg
投票用紙にお好きなTシャツの番号を3つ記入し、トマト缶の中においれください








最近働きながら、ついつい横目で投票箱を観察してしまうんですが、
けっこうみなさん、さりげなく投票してくださっているようです!

缶を振ってみると、ぱらぱらと紙の音が、だんだんと大きくなるような。
中身は7月31日がおわるまで、誰にも見ることは許されません★
清い清い一票は、開票日まで缶の中です。開票日がきたら、一枚一枚、大切にかぞえさせていただきますね♪
あ、Tシャツ見てる人に思わず「よかったら投票してくださいね」と声をかけてしまったことが2回くらいあります。突然話しかけられてびっくりされた方がいらっしゃいましたらお許しください。

そういう自分はまだ投票してないのですが…

だれも投票してくれないと悲しいから、自分のに入れてしまいそうです。
でも正直に言うと、好きなやつ3つ以上あって困ってます。あみだで決めるかも。


そうそう、フレッシュネスバーガーに最近新しいドリンクが登場しました。
a0127828_18224230.jpg


その名も『ストロベリープロテクター』。なんか強そうですよね。ドラえもんのポケットから出てきそうです。
ごろっとした冷凍イチゴと、もものジュースをミキサーにかけたものなんですが、スムージーみたいで美味しいんです。
季節限定みたいなんで、お早めにどうぞ!!

あ、ちょっとやらしい感じしますか?すみません、バイト先やし場所も貸してもらってるので…でもそれを抜きにしても、ほんとに美味しいですよ♪
セツっ子の方は、2階(コーヒー飲むとこ)の奥に、30円安くなるクーポン券が置いてあると思うので、ぜひともそれを用いてください。

ご来店お待ちしてます☆コールスローS(¥140)だけのお客様も大歓迎です!
[PR]
by junocchi | 2009-07-10 20:45 | Comments(0)