じゃらんじゃらんマーケット

明日の7月30日からまた展示が始まるので、お知らせしたいと思います。

a0127828_1494089.jpg


【開催期間】
2009年7月30日(木)~8月21日(金)
※定休日:月・火・水 夏休み:8月13日~16日
 臨時OPEN:8月5日(水)

【営業時間】
pm12:00~pm8:00 (最終日pm5:00まで)

【場所】
ギャラリーじゃらんじゃらん小舎
a0127828_155985.jpg
JR中央線 国立駅 南口より徒歩10分くらいです。









このギャラリーは私の部屋から駅に向かう道の途中にあり、東京に来て、一番最初に展示をさせていただいたところです。

去年の冬に東京に来たてのころ、あまりの寒さに防寒着を買いに行こうと駅に向かう途中に、
ふとこの小さなギャラリーが目に飛び込んできました。
丁度冬用の帽子の展示の時で、オレンジ色の暖かそうな光につられて中に入ると、
たくさんの帽子たちとともに、優しそうな店員さんが迎えてくれました。

そのとき持っていた自作のバッグがきっかけで話が弾み、その冬のマーケットに誘っていただいたのでした。

あれからあっという間の半年が過ぎ、またここで展示をさせていただけるのは、本当にうれしく、幸せなことです。

今回は洋服を中心に出品します。
ほんの少しだけ、ここで紹介しますね。
a0127828_25159.jpg
このブラウスは麻のストライプの生地に花柄模様をアップリケして作りました。
後ろには、ばら色のリボンの刺繍を施しました。
今回も一つ一つ手作りで丁寧に仕上げています。

素材は麻や綿など、着心地の良いものにこだわったので、普段使いでじゃんじゃん着てほしいです。








作品は最終日まで出来る限り追加していく予定です。

お時間のある方は、ぜひ国立に遊びにいらしてくださいな♪
[PR]
by junocchi | 2009-07-29 01:38 | 展示のおしらせ | Comments(0)