祭りのしたく

いよいよ明日にせまったTシャツ展打ち上げのために、今日は責任者である関さんと一緒にフレッシュネスバーガー曙橋店地下室の片付けにいってきました。


私も関さんも面倒くさがりなので、
掃除の前には
「まあなんとか人が入れればいいよね」
「汚いほうが秘密結社のような趣があっていいんじゃないの」

なんて言いあっていたのですが、、、

いざ地下へ下りて掃除を始めたとたん、彼の職人魂が炸裂したのです!!

a0127828_1941598.jpg
使ってないデコレーションやダンボールが散乱し、できれば見なかったことにしたい散らかりっぷり。
















a0127828_19453057.jpg

なんだかものすごい勢いでダンボールを運びだす関さん。



そして…





a0127828_19512331.jpg


じゃじゃん。
まるでパズルのようにきれいにダンボールが積み重ねられ、隠すところは隠す、隠しきれないものは見せる収納へと、まるで熟練主婦のようなテクニックが駆使された、広々とした空間が完成したのです!!

ちなみにダンボールむき出しは倉庫っぽさを出すための演出だとかなんとか。

写真には写ってませんが、アメリカンな憩いスペースや、ちょっとした上映スペースまで出来ちゃいました☆


なんか見た目からしてすっきりした人だなぁとは思ってましたが、こんな実力があったとは,
想像を超えてました。

わたしはやることがないので置いてあったルールズ(アメリカの恋愛マニュアルみたいなやつ。スタッフの私物と思われます)をぱらぱらめくったり、申し訳程度に床掃除などをしておりました。

関さん、本当にありがとう!!



彼はこれから明日のちょっとしたサプライズのための買出しに行くとかなんとか。

私はアルバイトがあるので行けないのですが、
彼ならきっとセンスのよい買い物をしてくれると思います。楽しみですね!
[PR]
by junocchi | 2009-07-31 19:52 | Comments(0)