ずっこちゃんのすとらっぷ

ちょちょちょっと、これ、めちゃくちゃかわいくないですか??

a0127828_20484961.jpg



うふふ。みんな忙しそうやから、ひとりぼっちでいってきちゃいましたよ。「すとらっぷ展」。

このかわいらしい猫ちゃんを作った方は、ずっこちゃんと言って、セツ・モードセミナーの先輩で漫画も描いちゃう作家さんです☆

ストラップ展はもう終わってしまいますが、今度からギャラリーリティルの新しいお店で買えるそうです。

気になる方はリティルの告知をまめにチェックされると良いかと。

猫のほかにも犬とかペンギンとか(たぶん)オコジョとか、いっぱい種類があって、めったに物を収集しようと思わない私も集めたくなっちゃいました♪

大事にしま~す!!
[PR]
by junocchi | 2009-08-03 20:46 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by ワコ at 2009-08-08 18:18 x
ずっこちゃんのストラップ 私もすっごい可愛い!!って思ったよ~☆
私もおっきいの欲しかった!笑
あと 小さなマトリョーシカ のとか フワフワ毛の動物さんたちとか どれもかなり可愛かった。

とにかくレベル高いね~
Commented by junocchi at 2009-08-09 22:44
ほんと、レベル高かった!
今度のマルシェも楽しみだね♪
Commented by ずっこ at 2009-08-10 00:46 x
掲載ありがとうー!!褒めてもらってありがとうー!!
猫も喜びます。
しかし、junoちゃんみたいな手芸うまい人に褒められると恥ずかしいです。好きと上手いとじゃあまた違うもんなあ。。
もう少しうまく縫えるように頑張ります。

ワコさんも来て頂いてありがとうございましたー!
マルシェ楽しみにしておりまーす!
Commented by junocchi at 2009-08-10 16:20
こちらこそありがとう~♪♪
ハートわしづかみされちゃいました☆
ずっこちゃんのイラストは何回見ても飽きない!大好きです。