くるみボタン

最近心配事がたくさんあるせいか、なんだか細かい作業がしたくなって、
刺繍糸一本取りで刺繍するのにはまってます。

くるみボタンにしてみました。
a0127828_6192188.jpg

吉祥寺の横丁ギャラリーさんに置かせてもらう予定です☆

手縫いは時間がどんどん過ぎてくところが良い。
眠れない夜にもおすすめです♪
[PR]
by junocchi | 2009-08-11 06:21 | 小物 | Comments(4)
Commented by sei at 2009-08-11 17:24 x
なんだこのクオリティー・・・
さりげなくサインまで入ってるし・・・
かわいい・・・
Commented by junocchi at 2009-08-12 05:52
ありがとう!!
リスシリーズだよ~♪
1個1時間くらいかかってるよ 笑
Commented by ワコ at 2009-08-15 15:33 x
可愛い!本当にゆのちゃんは、雑貨をつくる才能に溢れているね!
私も最近刺繍にどっぷり浸かってきて、本を見ながら練習してるけど、難しいです・・><
今度手芸クラブで色々教えて下さい☆

あと、店長が、「いつかあいつに冷蔵庫買ってやらなきゃな~」って心配してたよ。笑
Commented by junocchi at 2009-08-16 15:47
お、ワコちゃんも刺繍してるの?今度一緒にやろう♪
私も本見ながら四苦八苦してやってます☆でもはまるんだよね~これが。
冷蔵庫は、あると電気代がかさむから、とうぶんいらないや 笑
店長はほんとにみんなのお父さんみたいだね!ありがたいです。