人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とはちどり

お友達に頼まれてた刺繍が完成したので♪

お得意のお花とはちどりの図案です。花とはちどり_a0127828_23465657.jpg
お気に入りのワンピースに染みができちゃって、と頼まれました。
バラとはちどりが好きということで。色も好きな色を指定してもらいました。
うん、鮮やかですね~。
彼女はけっこう年上のお友達なのですが、はちどりの他にも、ユニコーンや虹など好きなモチーフがよくかぶるし、同じおとめ座O型ということもあって、ジェネレーションギャップってなに?てくらい気が合うんですよね♪
そういうわけなので、親しみを込めて刺繍させてもらいました。


全体はこんな感じ。
花とはちどり_a0127828_011414.jpg
ワンピース自体も素敵ですよね。
気に入ってくれるといいな。
明日さっそくお届けに行く予定です。












あ 私事ですが、前々回の記事に書いた「親切なおじさん」というのは、私の東京のお父さんこと某ハンバーガーショップの店主のことです☆
お友達の会社に紹介してくれて、収入減による心配はとりあえず解消されました。彼は本当に気のいいおやじという感じの人で、私だけではなくてみんなに親切にすることを生きがいにしてるんです。やぁ、全くいいとこに雇ってもらったなあ。

うさんくさい書き方をしてしまったので、心配してくれた方もいたようで。すみませんでした 笑
by junocchi | 2009-08-20 00:13 | 刺繍