人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプだホイ♪

友達とキャンプに来ました♪
途方もなく晴天で、キャンプ場までの道は上からの日光と下からの照り返しとで、オーブンの中段でじっくり焼かれてるみたいでしたが、
湖をわたってキャンプ場についたらまるで別世界!!な涼しさでした。森林の力って偉大!

行き先はみの石滝キャンプ場。湖をわたってゆくのです。
キャンプだホイ♪_a0127828_2125960.jpg


みの石滝。こいつを見るためには、かなり手ごわい山をのぼらなければなりません。急斜面がきつかったけど、トトロが出てきそうでわくわくしました。
キャンプだホイ♪_a0127828_2128235.jpg


ちょうど私ともう一人の子の誕生日と重なっていたので、なんとケーキを2つも用意してくれてお祝いしてもらいました♪
目立ちたがり屋のくせに大勢から注目されたりするのはどうも苦手で、うまいこと喜びを表現できませんでしたが、めちゃめちゃうれしくて涙がでました。本当にありがとう。良き人たちに恵まれて幸せです。

抱負を聞かれて、とっさに浮かばずに適当に答えましたが、
25歳の目標は、家族をはじめとして、恋人や友達や店長や…いろんな人にいただいた親切を、少しずつでもかえして行くことかなぁ。

あと平常心。あせってせっかくの幸せを消してしまわないように。だれかさんの顔を思い浮かべてがんばります☆
キャンプだホイ♪_a0127828_21392978.jpg