そしてふたたび現実へと。

引き続きキャンプ話。

朝起きて散歩してたら、最近寝てもさめても頭から離れないあいつを発見!!

これはそうとうなべっぴんきのこちゃんです。
なんてゆう種類かわからないけど安全な色してる。食べられそう。いや、食べませんが。
a0127828_21485379.jpg


血が騒ぐjuno。あれをああしなくちゃ!
a0127828_2152725.jpg


そして…

じゃん。
a0127828_21535441.jpg

妖精さんの食卓♪けっこう風が吹いてたからすぐに壊れちゃったかもしれないけど、誰かみつけてくれないかな。




正直根っからのインドア派で、小学校のキャンプとか大嫌いやったしあんまり楽しみじゃなかったけど、昨日と今日でわかった。
大人のキャンプは、とっても楽しい!!

団体行動しなくていいし、就寝時間きまってないし。なにより好きな人たちと行けるし。
手際よくおしゃれな料理を作ってくれたり、ギターでみんなが歌える曲を弾いてくれたり、にらめっこのクオリティーがやけに高かったり。
みんなとっても才能があって、それをみんなのために使える人ばっかりで、しかもおしつけがましくなくて。
こんなに自由で楽しいものなら毎年行きたい!て思いました♪

相模湖よ、夢のような一晩をありがとう。
[PR]
by junocchi | 2009-08-28 22:11 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by ワコ at 2009-08-30 12:11 x
ゆのちゃんの日記読んだら、数年ぶりにキャンプに行ってみたくなったよ☆
やっぱり自然に触れるのは癒されるね!
・・・って、私は自宅にいても自然だらけだけど・・笑

高尾山はずっと気になってたんで、いつか行ってみようと思います。
Commented by junocchi at 2009-08-30 19:32
そか、ワコちゃんち畑あるんだもんね!
いいな~私もコンクリートじゃなくて土の上で生活したいな。
キャンプはほんといいよ♪