マルシェはじまりました♪

a0127828_22132530.jpg


鹿のボタン。
やっぱりシルエットは角があるほうがかっこいいよね。
バンビもそりゃもうかわいいけど。バンビの刺繍をするなら前回のリスみたいに毛の一本一本までめっちゃ細かいやつがいいな。

このボタンは吉祥寺のリテイルで21日まで開催中のマルシェで買えます。

ポーチが完売してしまったのですが、できたら秋冬の新作を土曜日くらいまでには追加したいと思ってますので、できたらまた紹介させてもらいます☆

リテイルの場所がわかりにくいみたいなので、もう一度おさらい。
JR吉祥寺駅の中央口を出て、左を向いたら、ひたすらまっすぐです。
中道通りというアーチのある通りです。
郵便局も公園も、はらドーナツも通り過ぎて、ずーっとまっすぐ歩いていくと、ツタのからまる洋風レトロなアパートが見えると思います。そこの1階。扉が開いていて、あたたかそうな光と楽しい気分がこぼれているお部屋があるはずです。

本当に個性豊かな力作が勢ぞろいしてますよ♪お時間のある方はぜひ行ってみてくださいな。
[PR]
by junocchi | 2009-09-17 22:28 | 小物 | Comments(4)
Commented by すぎうら。 at 2009-09-18 22:34 x
今日リテイルでお会いしたすぎうらです。
今日はありがとうございました。お話できて楽しかったです。
これからよろしくお願いします。
残り日数頑張って下さい♪
Commented by junocchi at 2009-09-19 00:58
どもども♪今日は楽しかったです。ブログ見たよ!猫かわいいね!
またお会いしましょうね。同じ年やし、こんどからは敬語はナシにしましょ☆笑
展示楽しみにしてるよ~♪またね~
Commented by ずっこ at 2009-09-19 01:56 x
どうもすみません、ポーチを完売させたのは私です
他のお客様の為を思うとだめだー手をだしてはいけないと思いながらも
思考が 自分のものにしたい しか考えれず

マリンバージョン大好きです!
私は年中海が好きです。えへへ
新作も楽しみです。
Commented by junocchi at 2009-09-20 20:53
お~ずっこちゃんが持って帰ってくれたのね!ありがとう~♪ずっこちゃんなら私も安心です 笑

わたしもマグネット買わせてもらったよ!いつか冷蔵庫ゲットしたら貼ろうと思って♪

新作はちょっとシックなかんじでインパクトには欠けるかも…
まあまた見てやって☆また明日♪