ちょこっとひとやすみ。

東京にきてからというもの、たくさんの方にチャンスを与えていただき、小さな脳みそをフル活用してアイデアを絞り出してきましたが、
やっぱりどうしても底の浅さはごまかせないもので、
ここらで一旦、ちゃんと自分を固める作業をしなくちゃなぁと思ってます。

締め切りに追われてやるっていうのもなかなか刺激的で良かったんだけども、
そういう直線ぽいことはちょっとお休みしようかと思います。

自分と自分が二度と交わらない直線じゃなくて、もっとぐにゃぐにゃと、時間をかけて、何度も同じところを行ったり来たりしながら自分が「これ最高!!」て思うものを掘り下げるようなことがしたい。

最終的に円環というか、無理なく無駄なく安定して、ずっと続けられるようなシステムをつくりたい。

というようなことを考えています。周りのすごい人たちを見てて、今結果を出すことよりも、長く続けることの方が大事ってすごくすごく思う。
大事なのは他人の評価じゃなくて自分が気持ちいいかどうかだよなって、何回も思っては忘れてしまうことをまた思った。

やりたいことをやるために、ちゃんと仕事もして、よく寝てよく食べようと思った。
[PR]
by junocchi | 2009-09-19 00:52 | わたくしごと | Comments(2)
Commented at 2009-10-13 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junocchi at 2009-10-14 00:01
こんにちは。ありがとう!!わたしもはなちゃんもまだまだ修行中だもんね!いっぱい悩みもあるけど、おたがいがんばろうね♪