吉祥寺を探検しよう

ポーチを作ったよ
a0127828_2233348.jpg

もう1個
「マルシェ」のときのと微妙な違い わかるかな。買った人しかわからないくらいのちいさな違いです。
a0127828_22333234.jpg

これを持って、横丁ギャラリーさんに納品に行きたいと思います。

「横丁ギャラリー」は、吉祥寺のハーモニカ横丁にあるのですが、みんなに「場所がわからない」と評判なので、今日は私が、ハーモニカ横丁をご案内します。みんな一緒に行きましょう。
ちょっと長くなりますが、お時間のよろしい方はお付き合いください。

まずは電車に乗って、JR吉祥寺駅へいきます。

中央口を出て、ちょっと左に行くと横断歩道のむこうに

サンロード。
a0127828_22504310.jpg

の入り口には

おかしのまちおか。
a0127828_22514047.jpg

「コアラのマーチ」と「プッカ」が安いよ。
a0127828_2252640.jpg

おやつの準備ができたら、
サンロード
a0127828_2312374.jpg

には入らず、サンドラッグの手前を左に入ります。
a0127828_233853.jpg

歯磨き粉が安いよ
a0127828_2335427.jpg

サンドラッグが終わるあたりで左を見ると、

仲見世通りがあります。狭い小さい通りです。
a0127828_2353068.jpg

仲見世通りを入っていって…
a0127828_238530.jpg

赤提灯を右へ
a0127828_2383164.jpg

入っていって…
a0127828_2393375.jpg

かっこいいジーンズショップ
a0127828_23113316.jpg

のとなりの和菓子屋さんを左へ
a0127828_23123364.jpg

入っていって
a0127828_23131079.jpg

いせ桜
a0127828_23291434.jpg

の 2階
a0127828_23143598.jpg

横の階段を上るよ

a0127828_23161167.jpg

看板と、入り口の絵は「はと」さんの作品です。かわいいですね。

こんにちは~
a0127828_23165948.jpg

良い香りと、笑顔のすてきなお姉さんが迎えてくれますよ。

右側のかべには、ちっちゃい可愛い小物がたくさん。
a0127828_231849100.jpg

あっ
a0127828_23191980.jpg

かわいいキャプションありがとうございます♪
りすのボタンが残り1個になってましたが、また今日追加させてもらいました☆

帰りに1F「いせ桜」で すあま(1個110円) を購入
a0127828_2321491.jpg

きれいに包んでくれました。
a0127828_23224628.jpg

これは友達にお土産。


みなさん 横丁ギャラリーの場所はわかりましたか?
写真、ちょっとわかりにくかったかなぁ。わからない人は今度リアルな世界で一緒に行きましょう。

帰りは自由行動ののち解散です。いっぱい迷って帰ってください♪きっとおもしろいものにたくさん出会えるハズですよ☆

ちなみにわたしはこれから友達と待ち合わせなので目黒に行きます。

つ づ く
a0127828_23263075.jpg

[PR]
by junocchi | 2009-09-23 23:29 | 小物 | Comments(0)