人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりコースター

FRESHNESS BURGERで使うコースターをつくったよ
こっそりコースター_a0127828_0155756.jpg

こっそりコースター_a0127828_0162433.jpg

こっそりコースター_a0127828_0164393.jpg

こっそりコースター_a0127828_0171636.jpg

こっそりコースター_a0127828_0173656.jpg

このコースター作りのために、毎回バイトのときに、ちょっとずつこそこそと材料を集めました。
コーヒー豆は買ったけどね。

今部屋の蛍光灯が切れてて、作業をするのが大変。電気スタンドの明かりだけでひっそりと絵を描いたりしてたら、小さいころ、親に隠れて本を読んでいたときの気持ちを思い出しました。
布団の中に懐中電灯を持ち込んで、階段の足音に耳をすませながらどきどきしながら文字を追う、あの感じを。よくこそこそする子供だったなぁ。

フレッシュネスバーガーのコースターを作るという、素敵な思いつきは友達のわこちゃん発です。てっきり身内の中だけの話かと思っていたら、いろんな方が参加してるみたいです。

今日たまたまお店に行ったら搬入してて、美人モデルのまさきさんに会ってどきどきしました。フェルトを原毛から加工した、ほんわかしたとってもかわいらしいコースターを作ってきてくれました。

あと、セツの研究科のコータさんのイラストコースターや、おちくんの手描きコースターや、ヴィンテージの布を加工してるのや、アクリルでフルーツを固めたコースターや、ほんとにたくさんのコースターが集まっていて大興奮でした。

10月の21日くらいからお店で使い始めるそうなので、フレッシュネスバーガー曙橋店に行くことがありましたら、コースターに注目してみてください。どれになるかはお楽しみでーす♪

それから明日からワコちゃん達の絵本展も始まるので、そちらも注目です☆
最近午後の2時~5時までの間にケーキセットが登場しましたよ。ケーキとドリンクで500円とお得なので、よかったらお茶しに来てくださいな♪
by junocchi | 2009-10-01 00:43