秋~違いのわかる女をアピール~

10月ですね
a0127828_21505313.jpg

最近雨が続いています。
今日はとても寒かったので、この秋初めてハラマキをしました。

こんな寒い日には、フレッシュネスバーガーの、サルサバーガーとコーヒーが おすすめ。
a0127828_2153142.jpg

知る人ぞ知る辛いもの好きのJUNOは、サルサバーガーにこれをかけます。
a0127828_21542110.jpg

リーペリン チリ&ガーリックソース。
フレッシュネスには世界のスパイスがあるけど、わたしはこれが一番すき。
いろんなものにかけるけど、特にベジタブルバーガー(お豆腐とアボカドのやつ)に合うと思う!気がむいた人は試してみてね。

ところでわたしはコーヒーはブラックで飲むのが好きなんですが、フレッシュネスのコーヒーはどうも苦いなぁと、実は常々思っていた。
でも今日は事務のお仕事だから、眠気覚ましにと思って頼んだのね、そしたら!
コーヒーが!
マイルド!いつもと違うの。
おもわずチカさん(アルバイトで一番スパルタな先輩。女優!)に「コーヒーがおいしい!」と言ったら、
「でしょ?コーヒーマシン直してもらったの」と、いつもの女優声で教えてくれました。
マシンかあ。
フレッシュネスのコーヒー豆は、黒々つやつやとしていて、私は内心、この豆が、炒りすぎちゃうんかなぁ、っと思っていたんですが、豆のせいじゃなかったよ。

そういうわけなので、今までフレッシュネスバーガー曙橋店のコーヒーが苦いなぁ~と思っていた方はぜひ試してみてください。
ここは大人っぽくブラックで飲むのがおすすめ。

以上、フレッシュネスバーガー宣伝部長、JUNOでした。
本当はこの後もっと書きたいことがあったんですが、今日は疲れたのでまたにします。
ごきげんよう~
[PR]
by junocchi | 2009-10-02 22:06 | わたくしごと | Comments(0)