もみの木と暮らす

みなさん、もうすぐクリスマスですね!!
気が早いという声が聞こえてきそうですが、プレゼントを準備するサンタさんはいまごろ準備に大忙しのはずですよ☆

なんてったって、世界中の子供たちのプレゼントを用意し、子供たちのいる家の場所や煙突の有無を調査し、トナカイの手配もしなきゃいけません。
24日の夜中に配り終えるようにタイムテーブルも組まないといけないし、もしも見つかったり職務質問を受けたりしたときのために、言い訳も考えなくちゃいけません。

ね、大忙しでしょ?

サンタさんには遠く及びませんが、今年のクリスマスは、JUNOにとっても忙しくなりそう。

吉祥寺のリテイルさんにて、クリスマスにちなんだ楽しげな企画展に参加させていただけることになりました♪

今回の企画はぺぺさんのzakka東京倉庫との合同企画です☆
クリスマスツリーにつけるオーナメントと、もみの木柄のエコバック、それにつけるアクセサリー的なものを販売します。
【開催期間】
ギャラリーリテイル 2009 年 12 月 9 日~ 21 日 12 時~ 19 時

zakka東京倉庫 2009年12月9日~23日 13時~20時

【開催場所】
ギャラリーリテイル 吉祥寺本町 3-12-9 潤マンション 103

zakka 東京倉庫 吉祥寺南町 1-5-3 第五小野山ビル3階

☆☆☆☆☆
オーナメントと、バッジなどのアクセサリーということですが、わりと自由な発想で作って良いと言っていただいたので、飾るだけで終わらないような、ちょっとだけ使える、みたいなものを作りたいと考えています。

良いものができたらまた少しづつ紹介していきますね♪
今ちょっとパソコンの調子が悪くて写真がUPできないんですが、早く直ってくれるといいです。
なかなか機械と仲良くできない体質らしくて、会社のプリンターもわたしが触ると止まっちゃったりします★
前は機械に触れること自体避けとったけど、そうも言ってられんからねぇ…

そうそう、リテイルのおとなりに、『POOOLという名前の、とっても素敵なお店がオープンしたので、こちらもぜひ覗いてみてください♪
わたしも先日遊びに行きましたが、店内はちょっとアンティークっぽい雰囲気で、かかってる音楽も東欧の民謡みたいなノスタルジックな感じでした。手作り雑貨やポストカード、刺繍図案なんかもありましたよ☆

ではでは、今日はこのへんで~♪♪♪
[PR]
by junocchi | 2009-10-21 18:43 | 展示のおしらせ | Comments(0)