立会い

無事におわりました♪
a0127828_18174066.jpg

朝早起きして、がんばって掃除したよ。
何もない部屋って、6帖のワンルームくらいだと返って狭く見えるのね。
a0127828_1820011.jpg

インターネットの撤去工事に来たおじさんの背中を隠し撮り。壁に痕が残らないように一生懸命がんばってくれました。
a0127828_18215747.jpg


私が住んでた国立は、自転車置き場が有料てことには目をつむるとして、とってものどかで良い町でした。
駅の途中にあって、毎日見上げていた銭湯(とうとう1回もいかなかったけど気になってた)の煙突や、
a0127828_18264236.jpg

その隣のコインランドリーもいい味だしてるでしょ。
a0127828_18281618.jpg

ここではキャンプに行ったあとのスニーカーを洗ったんでした。
a0127828_18295147.jpg

大好きだったクレープ屋さん
a0127828_18313987.jpg

のご夫婦ともしばらくお別れかなぁ。もうすぐお店閉めちゃうんだって。すごくおいしいクレープやさんだったのに残念!
a0127828_18321039.jpg

大学通りにある銀杏書房。洋書の絵本がいっぱいあって大好きでした。
a0127828_1833573.jpg


最後にチルチルと国立の町や一ツ橋大学の構内をお散歩して帰ってきました。住んでると家の周りなど意外と出歩かないもので、もっと満喫すればよかったなぁと少しだけ心残り。

でも今度は住人ではなくお客さんとして、また遊びに来る楽しみが増えました♪
そうそう来年の6月には国立のギャラリーで3日間だけの小さな個展をする予定です。
またこのブログでもお知らせしますが、そのときには国立散歩もかねて、ぜひ遊びに来てくださいな☆
[PR]
by junocchi | 2009-11-11 22:15 | わたくしごと | Comments(0)