12月の前のばん

一雨ごとに寒さが増してゆきますね。
もう冬じたくは完璧ですか。
私は新しいブーツを手に入れました。
a0127828_20322895.jpg

イタリア生まれのお嬢さんです。
ちゃんと靴底を直したりして、大切にするからとプロポーズしました。長い付き合いになりそうです。

お嬢さんにつれられて、とことことことこ歩いていたら、飛行船が飛んでいるのがみえました。
a0127828_20472234.jpg

よく見たらダイワハウスでした。最近はラジコン操作で動かせるらしいね。

おまわりさんの集団も見ました。
a0127828_20482716.jpg

逮捕されないかしらと、ひやひやしながら撮ったら手ぶれが発生しました。

ひざまでの長いブーツはJUNOのたくましいひざ下を隠してくれるので、
可憐なお嬢さんのふりをして、小さなハンドバッグを小脇にかかえて、ルミネでも、パルコでも、銀座でも、ミッドタウンでも、余裕しゃくしゃくで歩いて行こうと思います。

長いブーツから少しだけひざ小僧をみせるために、この冬一番のお気に入りのチェックの膝丈ワンピに、強気の5センチ裾上げを施そうと思います。

今年もあと一ヶ月ですね。思い残すことはないですか。
[PR]
by junocchi | 2009-11-30 21:07 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by waco at 2009-12-06 16:55 x
このブーツゆのちゃんのイメージにぴったり!ブーツってあったかいしオシャレだしふくらはぎが隠せちゃうし、一石三鳥だよね♪笑
Commented by junocchi at 2009-12-08 00:17
ありがとう~!!wacoちゃんの可愛いブーツに刺激されて、だいぶがんばって買いました。ブーツに追いつけるようにがんばります♪
そうそう、ブーツとコートがあれば中パジャマでもわかんないし 笑
大活躍間違いなしだね☆