すき

好きなものがあると人に教えたくなるけど、ものすごくすきなものを人に教えるのはとっても恥ずかしいのはどうしてなんだろう。

良いと思うことに限って、口に出すほどに嘘っぽくなって、途中から馬鹿らしくなってきてしまうのを感じながらも言葉以外に伝える方法がないときほど窮屈なことはないね。

どっか広いとこで、横並びになって、それぞれが体中を使って発信する記号をときどき目の端で確認しあうような、
相手が自分のことなんか目に入らないほど夢中になっているのを見てうれしくなるような、そんなやり方でコミュニケーションをとりたいなぁ。

誰かともっと仲良くなりたいときいつも思うこと。
[PR]
by junocchi | 2009-12-01 21:53 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by ずっこ at 2009-12-02 15:35 x
同感です。。。
(色々かいてたけどうまくまとまらんくて消したw
Commented by junocchi at 2009-12-02 19:55
同感してくれてうれしい^^
いろいろ何を書いてたのか気になります。
お茶するの楽しみにしてます♪