blue line

ひき続きクロス・ステッチを使って小さな小さなバッグを作っています。

サンタクロースの故郷、フィンランドの国旗がモチーフ。ブルーの真っ直ぐなラインて、なにかハッとさせる力がありますね。

かもめ 
a0127828_1211854.jpg

と トナカイ
a0127828_12113681.jpg

ぱかっと口がひらきます
a0127828_12122178.jpg

バッグの取っ手につけたりして、いろんなところに連れて行ってね♪
a0127828_12131719.jpg

[PR]
by junocchi | 2009-12-05 12:15 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by ららら at 2009-12-07 03:12 x
これと下の記事に載ってるケース、
かーーわーいいね!!
繊細でとっても良いとオモ☆
Commented by 色えんぴつ at 2009-12-07 09:35 x
ゾクゾクと作品が誕生していてスゴイなあ☆☆
今回のはマジ欲しいと思ったよ!!バックにつけるアイデアがいかすね!青いラインがとおくからでも目をひくよー!
Commented by junocchi at 2009-12-08 00:20
らららさん
さんきゅ♪毒舌な君に褒められると3割増しくらいでうれしいわ 笑
近々吉祥寺に行くことがあれば、よかったら展示見に来てくださいな^^
Commented by junocchi at 2009-12-08 00:31
色えんぴつさん
わーい♪欲しいって言われるのは何よりの褒め言葉ですね^^
色えんぴつさんには明るいブルーのかもめバッグが似合うかな?
色えんぴつさんはクリエーターズマーケットなんかで絵を売ったりはしないんですか?