にんじん

a0127828_11385166.jpg

家事に時間や手間をかけるのはきらいだし、にんじんもあんまり好きじゃないけど、
にんじんをお花のかたちに切るのはなんかすき。
[PR]
by junocchi | 2009-12-08 11:40 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by 色えんぴつ at 2009-12-08 23:06 x
こんばんは★かわいい写真だなあと思ったよ!たまに載ってるゆのさんの、こういう写真ひそかに気に入ってる★★前の警察のとか…
これならおいしく食べられそう…。
えーと、前のコメに出展しないんですかって書いてあったけど、
来年はそろそろデザインフェス参加しようかなとおもっとるよ…まずは貯金からって感じです★
Commented by junocchi at 2009-12-09 12:25
こんにちは~♪
ありがとうございます^^ 去年の冬にデジカメを買って以来、ちょっとしたものでも写真に撮るくせがついてしまいました☆最近ブログはアルバムがわりにもなってますね。
デザフェスてことはもしや東京ですか??絶対行くので詳細決まったら早めに知りたいです♪mixiもマメにチェックしますね!!