セツっ子忘年会☆

忘年会の季節がやってきました。
a0127828_2238880.jpg

sixさん主謀の忘年会にいってきました。今年はなんと仮装がドレスコードに。
junoは、キキです。
a0127828_2238515.jpg

チルチルの蝶ネクタイとおそろい 笑。
みんなはどんなふうに変身したのかな??
a0127828_2241352.jpg

じゃーん!マイケル・モーリーとドレスアップひかりちゃん♪
a0127828_22484832.jpg

マイケルもてもてだね^^
a0127828_22495090.jpg

おっとクレイジー・コツタさんです。ビールが似合うね♪
a0127828_225141.jpg

こちらのイケメンさんは頭からツリーが☆
a0127828_230272.jpg

マロンちゃんも男前~髪切ってイメージかわったね。素敵よ^^
a0127828_22533726.jpg

ずっこちゃん♪めっちゃうれしいプレゼントありがとう!!
a0127828_2255655.jpg

今夜もいかしてるParty girl Marry☆「もう人妻よ♪」
a0127828_22574515.jpg

うーん、フリーダム★
a0127828_2372557.jpg

楽しいにゃ~
a0127828_22591017.jpg

ネズミーガール3連発☆
a0127828_2314026.jpg

フォトグラファー・すぎうらさんも。「撮られるのは…(汗)」と、照れる姿がかわいい^^
a0127828_232572.jpg

ここで ハンバーガー登場☆にくあつ!おいしー♪
a0127828_2354825.jpg

同期組♪♪
a0127828_2392242.jpg

そろそろおひらきですよ
a0127828_2384888.jpg

そんなわけで、とっても楽しかったです♪
思えば去年のこの忘年会に偶然にも参加できたおかげで、本当に楽しく、充実した1年にしてもらいました。
sixさんをはじめとする、素敵な先輩方、セツのみなさん、そしてチルチル。みなさんありがとうございます^^
これからもこんな感じで仲良くしてください♪

ちなみに飾りのツリーがかわいかったので1つ拝借いたしました☆うちでいい仕事してます♪
a0127828_23192593.jpg

singing birdもいい仕事してます♪
a0127828_2320257.jpg

ではではみなさん、よいお年を!春になったらお花見しようね☆
[PR]
by junocchi | 2009-12-13 23:26 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by ずっこ at 2009-12-14 18:50 x
っふー★クリスマス会、おつかれさま!
キキ、可愛かったよ!
もしかしてあのリボンもjuno手作り作品だった!?

(妙に)青い鳥、ゆのちゃんのお部屋にあうか悩んだんだけど
声が可愛かったのでこれにしました。
漫画も、楽しく読んでくれると嬉しいです。

Commented by junocchi at 2009-12-15 18:12
おつかれさま^^
そうなの、余った布mottainaiから…

ロビンかわいいっす♪ありがとう!!
まんが、きゅんきゅんしながら読みました!(チルチルはにやにやしながら読んでました)また本にしたら教えてね♪そうそう、ずっこマグネットがうちの会社で大活躍中だよ☆まだあったらいくつか買いたいよ☆
Commented by waco at 2009-12-17 19:34 x
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気がとても伝わってくるよー!
私も行きたかったぁ☆
ゆのちゃん 言われてみればキキっぽいねー! 笑
来年の今頃には何をしているかわからないけど、次こそはセツの忘年会行きたいな^^
Commented by junocchi at 2009-12-17 21:52
wacoちゃん
楽しかったよー!!!
25歳のキキです。(今変換したらキキが危機になった★不吉!!)
来年もやってほしいね^^ お互い何してるんか見当もつかんけど、次はぜひとも一緒に参加しましょう♪♪