はじまり はじまりの てぬぐい展

さて、紅葉が美しい季節ですね。この紅葉が落ち葉へと変わり、木々にあたらしい命がうまれるころ、国立で行われる企画展に参加することになりました。
a0127828_1093112.jpg

役15人の作家による、オリジナル手ぬぐいの制作・展示・販売です。
場所は、旭通にある『ギャラリー じゃらんじゃらん小舎』。
ここは月~木は雑貨屋さんとカフェになり、金・土・日だけギャラリーになるという少し変わったお店なんです。
a0127828_10132711.jpg

手ぬぐい展も金・土・日のみの営業となります。
期間は1月29~2月14日までです。

ちなみに今は、冬のマルシェの真っ最中でした♪
a0127828_10155324.jpg

今年も多彩な作家さんたちが、素敵な冬小物を展示されていますよ。
こちらは羊毛の羊さんモビール。かわいいー!!
a0127828_10175430.jpg

国立は町並みも木々もとてもきれいな街です。ここだけ中央線の中で異色な感じがするのはjunoだけでしょうか…この週末にぜひお買い物に出かけてみてはいかがですか♪♪♪
[PR]
by junocchi | 2009-12-19 10:20 | 展示のおしらせ | Comments(0)