ようやく

お正月らしいことしてます。
a0127828_11433383.jpg

年賀状のお返事制作中だよ。
残り物には福がある ということで、お裁縫箱の残り物をちくちく、ぺたぺた。
今日出すね。おたのしみにね。

年越しそばならぬ年越しきしめんも食べました。
a0127828_1148241.jpg

ハムがハート型、とかこういうかわいいことをするのはもちろんチルチルです。

初詣も行ってきたよ。篠崎の浅間神社。浅間神社って、いっぱいあるのね。前に住んでた静岡にもありました。友達が巫女さんのアルバイトしてたなぁ。

おみくじは引けませんでした。夜に行ったら閉まってました。どんと焼きの炎がきれいでした。

気持ち新たに、今年の目標。
目先のとこでは、「てぬぐい展」がんばること。
てぬぐいはね、元旦の朝に水通ししたのよ。縁起よさそうでしょ。
a0127828_11565491.jpg

今回は「染め」に挑戦しようかと思ってます♪

全体的には、じたばたしない、わーってならない(小出しにする)、わくわくする、セツも再スタートをきりたいですな。
今年こそは高知にも行きたいなぁ。静岡も。北海道も行ってみたいな。
あと、運動もしたいな。美脚めざします。
このくらい。
a0127828_1203687.jpg

目標はいろいろありますが、去年みたいな楽しい歳になると良いです。
1月5日の決意表明でした☆
[PR]
by junocchi | 2010-01-05 12:05 | わたくしごと | Comments(0)