KEY

てぬぐい展、納品まで10日間ほどです。いつもぎりぎりやけど、ぎりぎりにならないとイメージがわかないのは困った癖です。
今日はテキスタイルっぽいものも作ってみました。
a0127828_22573599.jpg

鍵も好きだし、ストライプも好きやから、こんなふうにしてみたよ。

春先の定番柄といえば の、
a0127828_2323120.jpg

いちご柄はシンプルな感じ。

筆で布に直接描きにも挑戦してみたよ。クローバーの小道をお散歩する馬さん。
a0127828_2355356.jpg

まだ途中やけど、この手法はこれからはまりそうな予感がします♪
草食動物系の群れシリーズをつくる予定☆
うまくいったら紹介しますね!!

ララバーイ♪♪
[PR]
by junocchi | 2010-01-15 23:08 | てぬぐい | Comments(4)
Commented by ワコ at 2010-01-16 01:30 x
イチゴも鍵も馬も めちゃめちゃ私のドツボです!!
私も コースター作るのに 布に直接かいてみたいんで 水に濡れてもおちないやり方 是非教わりたいです(^o^)
Commented by sei at 2010-01-16 10:44 x
ララバイの使い方を間違えている!
Commented by junocchi at 2010-01-17 13:07
ワコちゃん
ありがとう^^
世界堂とかユザワヤとかで、染料コーナーに行くと、布用のインクやステンシル用品がたくさんあるよ。ぜひ試してみてね。
新作コースターたのしみ♪
Commented by junocchi at 2010-01-17 13:09
seiちゃん
ギザギザハートの!!