RADICAL MUSIC NETWORK

a0127828_9363539.jpg

新宿のMARZというライブハウスにでかけてきました。お友達のモーリーに誘ってもらってクンビア初体験です。
いろんなジャンルの方が交代で演奏するという形のライブだったのですが、昨日の出演者は
VERY BE CAREFUL
こだま和文
石川道久セッション
EKD
などなど。友達いわく「全体的にやばい」感じだったそうで、平日の夜にもかかわらず超満員でした。
オールスタンディングやたけん、かなり前の方で見たよ。ジントニックを飲みながらね。

私は音楽に詳しくないのだけど、クンビアは民族音楽みたいなラテンみたいなジプシーみたいな~だそうですよ。ラテンのリズムに乗って飛び跳ね踊る、モーリーちゃん かわいかったです♪
JUNOもなんだか楽しくなってぴょんぴょんしてたら、アルコールもあっという間に蒸発してしまいました。
同じく横で踊り狂ってたチルチルは帰り道、涼しい顔で「シェイプアップだよ」なんて言ってました。さすがモデルさんやね。

初クンビアおもしろかった。また機会があったらいってみたいなぁ。
みなさんも、機会がありましたら、ぜひどうぞ。踊ろう。
[PR]
by junocchi | 2010-01-22 09:56 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by morry at 2010-01-27 18:09 x
ライブ楽しかったね♪ 
junoちゃんもチルチルも楽しそうに踊っていて、私も超楽しくて、ナイスな夜でしたね☆

全体的にヤバイのは間違いないです!
また街に繰り出しましょう♪

そして、手ぬぐいカワイイ!
junoちゃんはほんとセンスあると思う。展示楽しみにしてます♪
Commented by junocchi at 2010-01-28 00:08
コメントありがとう^^
本当に、ナイスな夜でした♪
また、ぜひ♪♪この前もらったフライヤーの中で、高円寺のが気になってます☆未来世紀メキシコとEKDが出るやつ!
Commented at 2011-06-02 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JAPONICUS at 2011-06-02 16:06 x
JUNOさん、また7月27日に下北沢GARDENでRADICAL MUSIC NETWORKをやります。今年もFUJI ROCKに連れてくるバンドをメインにやります。もし都合がよければ遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。
JAPONICUS