party!!

a0127828_21534562.jpg

セツ友よっさんの展示パーティーに呼んでもらったよ。

渋谷のスクランブル交差点にも負けない大盛況ぶりでした。くわしくはseiちゃんのブログを。

この人はおっぱいの歌を歌ってたんだ。
a0127828_2203119.jpg

とても印象にのこる素敵な歌でした。この人は誰だったのかなぁ。

よっさんは、さらっとしたワンピースドレスにロングカーデをはおっていて、儚げで美しかったよ。
a0127828_2252288.jpg

彼女の絵も、ちょっと危うい空気をかもし出しているものもあって、今まで知らなかったよっさんの顔を見たようでした。

最近また絵をかくことをさぼっているけど、たのしい作品をたくさん見て、手と心がむずむずとしています。
[PR]
by junocchi | 2010-02-01 22:17 | わたくしごと | Comments(0)