ユキダス

a0127828_11301474.jpg

ちょと積もったね!!JUNOは今年初めて見ました。
溶けかけのシャーベット状の雪を踏む音って、CRASH! CRASH!って聞こえない?聞こえない?

そんな雪の日ですが、私はあいかわらずてぬぐいつくってます。
a0127828_11353872.jpg

てぬぐい終わりと書きましたが、なんとありがたいことに、最初の3日でほぼ完売ということで、追加を生産させていただいてます♪お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!

今どきのてぬぐいの需要がどのくらいあるのかと心配していましたが、やっぱりたくさんの長所を持ったてぬぐいですから、昔と変わらず愛用してらっしゃる方が大勢いらっしゃるようです。

スカーフやバンダナ代わりに身に着けたり、敷物にしたり、ご進物を包んだり、いろいろな用途に繰り返し使えるてぬぐいは、持っておくと思わぬところで活躍しますよ☆

このように手作業で作ってますので数は多くありませんが、今度の金曜日(2月5日)に搬入予定です。
欲しい柄が売り切れていた方は、この機会にぜひゲットしてください^^

なお注文も承っておりますので、ご希望の方はじゃらんじゃらん小舎のスタッフさんにお尋ねください。

もしくはこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
junocchi■yahoo.co.jp
※■を@に変えてお送りください。
[PR]
by junocchi | 2010-02-02 11:53 | てぬぐい | Comments(4)
Commented by ずっこ at 2010-02-03 03:02 x
素晴らしいねー!
手がこんでて愛情ある作品は、需要が高い!

5日、いきたいです!
Commented by junocchi at 2010-02-03 22:50
ありがとう^^
愛情なら自信ありよ 笑
5日、楽しみにしてます♪
Commented by おとんた at 2010-02-05 20:25 x
はじめまして。先日じゃらんじゃらん小舍で
てんとう虫さんと金太郎あめの手ぬぐいを購入しました。
センスグ〜なのに買い求めやすい金額設定で感激です。
今日納品したのならまた行ってみようっと。
Commented by junocchi at 2010-02-06 08:36
こんにちは^^
お買い上げありがとうございます♪おとんたさんは丸いころんとしたものがお好きなのでしょうか。金太郎あめはちょっと作るのが大変なので、これにて廃盤になりそうです(笑)なので世界に2つしかないですよ☆
ぜひまた行ってみてください。いつかじゃらんでお会いできるといいなぁ!!コメントありがとうございました♪