人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き始めるとき

動き始めるとき_a0127828_20174433.jpg

四谷にあるチェコ料理やさん、『だあしゑんか』で働いてる友達に、お届け物をしに寄ったら、ケーキをごちそうになったよ。
ちょうどお誕生日だったみたい。ありがとう!!
従業員にお誕生日ケーキを焼いてくれる店長さんなんて、すてきですね♪

というわけで、早速お茶会☆
動き始めるとき_a0127828_20243441.jpg

素朴な焼き菓子のお誕生日ケーキっていうのもなかなか。甘すぎず、さくさくしてて美味しかったよ^^
予約をすればあなたの誕生日にも焼いてくれます♪お金を払えばね。

ちなみにお届け物というのは、お部屋の間取り図なんでした。
お部屋を探しているというので、バイトの合間に調べてみたの。不動産やさんに勤めてるから、朝飯前よ♪
間取り図を見てると想像がふくらんで、わくわくするよね。それぞれのお部屋に住んだときのことをそれぞれ思い浮かべて、しばし話が弾みました。

そろそろみんな動き始めて、不動産やさんの大忙しが始まりそうです。
四谷周辺にお引越しを考えている方は、声かけてくれればお部屋さがしますよ。お気軽にどうぞ~♪