カテゴリ:スタンプ( 1 )

引越しの転送届けを出しに行った郵便局で年賀状を売っているのを見て、
年賀状に使う消しゴムはんこを「作って!!」と、だいぶ前に末の弟から頼まれていて、ようやく重い腰を上げたJUNOです。

去年のお正月にJUNOのはんこを用いて年賀状を書いたところ、クラスメート(特に女子)におおいに受けたらしく、今年も高感度UPに余念がない弟です。
しかし本当は一人の女の子に何年も片思いしていて、
そのこに年賀状を書きたいがために、交流のある他の女子にも年賀状を出してナチュラルさを装っているということを、お姉ちゃんはちゃんと知っているので、
そんな一途なかわいい弟の為に一肌脱ごうというわけです。

いろいろ作ったよ☆
a0127828_2242783.jpg

a0127828_225177.jpg

a0127828_22513580.jpg

a0127828_22515944.jpg

さあみんなでぺたぺたしよう♪
a0127828_22525790.jpg


JUNOにとって、末の弟はこんなイメージ。
a0127828_22541113.jpg

まだ中学生なの。
この前実家に帰ったとき、年内に告白するって言ってたなぁ。
25歳のJUNOには、中学生男子の恋話とか、なんかもう心が洗われるようです。がんばれよ、弟よ。
[PR]