<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日のアトリエは、14:00くらいから開けようと思います。
よろしくお願いいたします。


アトリエ
国立市東2-5-14
ニコス堂鍼灸院の脇の階段を登って2階すぐの扉です。
[PR]
約2週間、西荻窪の+cafeさんで開催していた『チクチクホルンの海水浴』は、昨日をもって終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!
写真いっぱい撮りました。またゆっくり、展示レポートをしたいと思います。
今後とも、チクチクホルンをどうぞよろしくお願いいたします♪
昨日+cafeに舞い降りた天使の写真をおひとつ。
a0127828_8161937.jpg

[PR]
おはようございます。チクチクホルンの海水浴は、本日が最終日。
濃い2週間がもうすぐ終わる…さみしいような、ほっとするような。
本日私は午後3時くらいから在廊します。よろしくお願い致します。
写真はおしゃれな絵描きさんのみさちゃんとお友達。はんこで遊んでくれています。ありがとう!
a0127828_7422946.jpg


☆☆☆☆☆
a0127828_1103595.jpg




『チクチクホルンの海水浴』
会場◇+cafe(たすかふぇ)
東京都杉並区西荻北3−1−9山屋ビル3階(JR西荻窪駅北口徒歩40秒)
tel:070-6463-1009

日時◇2012.7.17(火)〜29(日)
火〜土14:00〜23:00 日13:00〜22:00※月曜定休日

チクチクホルンとは?
刺繍作家junoと江連判子店の手仕事ユニット。
今回のテーマは海水浴。夏を待つそわそわと、海辺のわくわくを詰め込みました。
[PR]
昨日はまたまた暑かったですねー。西荻では夕方ゲリラ豪雨が訪れ、自転車に乗ったおまわりさんがずぶぬれになってました。駅前の交番に帰って来た彼を迎えたお巡りさんたちが、目を丸くして、「あら〜」を連発してました。平和な町です。

昨日はなんと、消しゴム判子作家で本もたくさん出されている津久井智子さんが遊びに来てくれました!
a0127828_1019685.jpg

今回のDMと同じ柄のシャツを試着してくれました。
私は大学時代に彼女が挿絵を描かれた『十牛図』という本を愛読していたので、お会いできて大感激でした!江連さんの人脈さまさまです。あーうれしい。

夜8時以降、店内は友達ばっかりで貸し切り状態。開放的な空間で好き勝手寛ぎ、とっても楽しかったです。もりちゃんまるちゃんありがとう。
a0127828_10241611.jpg

江連さんは本日で在廊最終日です。ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
土日は私だけですがよかったらぜひぜひ!
[PR]
チクチクホルンの海水浴、本日は私も江連さんも14:00くらいから在廊する予定です。
26、27日と、江連さんは14:00くらいから、junoは17:00くらいから在廊予定です。
今日も暑そうですね!駅近のカフェで、ゆっくりくつろいでいってください^^
[PR]
チクチクホルンの海水浴、のこり約1週間となりました。
連日たくさんのうれしい出会いに恵まれ、2人ともほくほくしています。お越しくださった皆様、ありがとうございました!
作品は大分減ってきていますが、引き続き展示させてくださっているものもあります。
また、オーダーも承っていますので、気になるものがあれば声をかけてください。

写真は先日おこし下さった面打ち師、新井達也さんの作品を持ってご満悦のjunoです。
a0127828_8102181.jpg





☆☆☆☆☆
a0127828_1103595.jpg

『チクチクホルンの海水浴』
会場◇+cafe(たすかふぇ)
東京都杉並区西荻北3−1−9山屋ビル3階(JR西荻窪駅北口徒歩40秒)
tel:070-6463-1009

日時◇2012.7.17(火)〜29(日)
火〜土14:00〜23:00 日13:00〜22:00※月曜定休日

チクチクホルンとは?
刺繍作家junoと江連判子店の手仕事ユニット。
今回のテーマは海水浴。夏を待つそわそわと、海辺のわくわくを詰め込みました。
[PR]
昨日初めて知ったのですが、今、チクチクホルンが展示をしている+cafeは、建築家の方が経営しているのですが、最上階がその方の設計したホテルになっています。
和の要素を取り入れた内装がおしゃれなお部屋で、キッチンや大きなテーブルもあり、宿泊以外にもワークショップや展示やパーティー等、いろいろ使えるみたいです。興味ある方はこちらもぜひ♪

写真は展示に来てくれたおともだちです。ここでお泊まり女子会もいいね♪
a0127828_945852.jpg

[PR]
毎日暑い中、たくさんの方におこしいただき、ありがとうございました!
junoは、19(木)と20(金)は18:00〜22:00くらいまで在廊する予定です。
土曜日は14:00〜、日曜日は17:00くらいからいる予定です。
土日はワークショップもやってます。声をかけていただければ、その場ですぐ参加できます。
とても居心地の良いお店なので、ゆっくりくつろいでいってください。

写真は貝殻模様のシャツがとってもお似合いだったYukieさん。
a0127828_817366.jpg

[PR]
a0127828_618408.jpg

写真は搬入時の様子です。
『チクチクホルンの海水浴』は、本日から西荻窪の+cafeで始まります。
私は本日14:00〜夕方(たぶん18:00くらいまでは)在廊いたします。もしかしたら夜までいるかもしれません。よろしくお願いいたします。


a0127828_6233486.jpg

[PR]
7月16日(月)のアトリエは、『チクチクホルンの海水浴』搬入のため、お休みです。

次回のアトリエは、7月30日(月)の予定です。よろしくお願いいたします。
アトリエ
国立市東2−5−14
ニコス堂鍼灸院の脇の階段を登って2階すぐの扉です。


☆☆☆☆☆☆☆
もうすぐ始まるよ。
a0127828_0594882.jpg

『チクチクホルンの海水浴』
会場◇+cafe(たすかふぇ)
東京都杉並区西荻北3−1−9山屋ビル3階(JR西荻窪駅北口徒歩40秒)
tel:070-6463-1009

日時◇2012.7.17(火)〜29(日)
火〜土14:00〜23:00 日13:00〜22:00※月曜定休日

チクチクホルンとは?
刺繍作家junoと江連判子店の手仕事ユニット。
今回のテーマは海水浴。夏を待つそわそわと、海辺のわくわくを詰め込みました。
[PR]