<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

国立『じゃらんじゃらんの森』で行われていたクリスマスマルシェ、本日で終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

少しですが、junoの作品をご紹介したいと思います。
まずはアコバさんの着てくれたこちら。
a0127828_18103891.jpg

月とオオカミの森のバギーパンツ。
ウクレレ持ったアコバさんが浮かれた感じで最高ですね!
バギーパンツは、海賊が履いてるみたいな、股ぐり深めのでっかいパンツ。某業界では、豪快なオラオラ系男子のことをリスペクトを込めて『バギー』と称する、とか。そんなバギーパンツに孤独を愛する群れないオオカミを刺繍したこのパンツをはけば、苦み走った強い気持ちが湧いてくるはずです。
このパンツは、オオカミ大好きなナイスミドルのもとへ旅立ちました。ありがとうございました。

そしてこちらは、こんな可愛い方のもとへ。
a0127828_18103913.jpg

降りしきる雪の中、巣穴から顔を出しているオコジョのシャツ。この巣穴はちいさなポケットになっています。
オコジョというのは、寒い地方に生息し、夏場は茶色の毛が、冬になると真っ白へ生え変わる、小さな可愛い動物です。
こんなこ
a0127828_18104076.jpg

シャツを連れ帰ってくれた彼女、なーんかオコジョに似てますよね。とっても可愛い!

こちらは、ちょっとシックなブラックドレス。
a0127828_18104191.jpg

国立のプリンセス、ことりちゃんが着てくれました。このフリフリはなかなか人を選ぶデザインですが、ドールなことりちゃんは本当にお似合いでした。

最後は、こちら。
a0127828_18104375.jpg

写真がちょっと見えにくいかな?立派な角を持つ若い鹿の刺繍をしたドルマンスリーブのシャツは、凛とした美人さんのところ旅立ちました。
今年の冬は、木の幹のようなゴツゴツした質感を表現するのにはまっていて、この鹿の刺繍も、立派な角を刺繍するのがとても楽しかったです。
衿ぐりにそって伸びる大きな角は、着る人をいろんな物から守ってくれそう、なんて思っています。

他にも、残念ながらお客様のもとへ旅立つ瞬間に立ち会えなかった作品たちもいますが、それぞれとてもお似合いだったと、じゃらんのキキさんから伺い、とてもうれしいです。

また、この一年を、大好きな国立での素敵なマルシェで締めくくることができたのも、とてもうれしかったです。
こんど皆さんに展示のお知らせが出来るのは、桜の蕾が膨らむころかな〜と思っています。

ひとまずこの一年、お世話になった皆様と、出会えた全ての皆様へ、心からありがとうを言いたい気分です。
ありがとうございました!!良いお年を。また来年も、junoと遊んでください♪
[PR]
気づいたら、今年最後のアトリエです。
本日12月17日のアトリエは、13:00ころから20:00くらいまで開ける予定です。
本日は、作品をじゃらんじゃらんの森へ出展中のため、お見せできるものが無いのですが、ご了承ください。
オーダーは承っております。

※アトリエ
国立市東2-5-14 シルクビル2階
ニコス堂鍼灸院の脇の階段を登ってすぐの扉です。
[PR]
あっという間にマルシェも後半。
少しですが、作品を追加してきました。
こちらは好評の穴シリーズ。
a0127828_0591971.jpg

キキさんが着てくれました^^
うさぎの巣穴がポケットになってます♪

こちらは月夜とオオカミのバギーパンツ。
a0127828_0592022.jpg

銀色のお月様がポケットになっています。
マルシェは毎週金、土、日曜日なのですが、行く度にディスプレイや作品が少しずつ変わっていて、毎回発見があって楽しいです。愛を持って作品を並べてもらえると、作った側もうれしいもんです。
忙しい師走の息抜きに、あなたもぜひ立ち寄ってみてください。


☆☆☆☆☆
a0127828_1662428.jpg

期間☆ 11月30日(金)~12月23日(日) 金・土・日のみ開催

毎年恒例のじゃらんの森のクリスマス♪素敵な手作りや体にいいものが集まりました!
どうぞ、お楽しみに!!

☆大島翠砂 ☆チクチクホルン ☆サタ ヨシエ ☆みやはらみお ☆麦
☆ひらぎゆりこ ☆こけし ☆KAZUE ☆Akiko&Kiki ☆Candy Kate 
☆とうばんじゃん ☆虹の家 ☆ゲスト♪小人(順不同)

営業時間/午後12時~午後8時 ※最終日は午後7時まで

ギャラリー&絵本カフェ
じゃらんじゃらんの森
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
[PR]
a0127828_20582380.jpg

写真は、先日納品してきた上目遣いキツネのシャツの刺繍部分です。

じゃらんじゃらんの森 Xmasマルシェは、12月23日までの毎週金、土、日曜日に開催中ですよ。
他では見つからない、素敵なクリスマスプレゼントを探しに行ってみてください♪


☆☆☆☆☆
a0127828_1662428.jpg

期間☆ 11月30日(金)~12月23日(日) 金・土・日のみ開催

毎年恒例のじゃらんの森のクリスマス♪素敵な手作りや体にいいものが集まりました!
どうぞ、お楽しみに!!

☆大島翠砂 ☆チクチクホルン ☆サタ ヨシエ ☆みやはらみお ☆麦
☆ひらぎゆりこ ☆こけし ☆KAZUE ☆Akiko&Kiki ☆Candy Kate 
☆とうばんじゃん ☆虹の家 ☆ゲスト♪小人(順不同)

営業時間/午後12時~午後8時 ※最終日は午後7時まで

ギャラリー&絵本カフェ
じゃらんじゃらんの森
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
[PR]
本日12月3日のアトリエは、12:00ころから20:00くらいまで開ける予定です。
本日は、作品をじゃらんじゃらんの森へ出展中のため、お見せできるものが無いのですが、ご了承ください。
オーダーは承っております。

※アトリエ
国立市東2-5-14 シルクビル2階
ニコス堂鍼灸院の脇の階段を登ってすぐの扉です。
[PR]
今年もあっという間に師走です。
国立市のギャラリー&カフェ じゃらんじゃらんの森では、毎年恒例のマルシェがはじまりましたよ。

junoも昨日作品を納品して来ました。
12月23日までの、毎週金、土、日曜日に開催中です。
会期中、なるべくたくさん作品を追加したいな〜と思っているので、お近くの方は何度も足を運んでみてください^^
美味しいお菓子もありますよ!これはチームこけしのジンジャークッキー。美味しいよ。
a0127828_1662433.jpg

詳細は下記です♪
☆☆☆☆☆
a0127828_1662428.jpg

期間☆ 11月30日(金)~12月23日(日) 金・土・日のみ開催

毎年恒例のじゃらんの森のクリスマス♪素敵な手作りや体にいいものが集まりました!
どうぞ、お楽しみに!!

☆大島翠砂 ☆チクチクホルン ☆サタ ヨシエ ☆みやはらみお ☆麦
☆ひらぎゆりこ ☆こけし ☆KAZUE ☆Akiko&Kiki ☆Candy Kate 
☆とうばんじゃん ☆虹の家 ☆ゲスト♪小人(順不同)

営業時間/午後12時~午後8時 ※最終日は午後7時まで

ギャラリー&絵本カフェ
じゃらんじゃらんの森
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
[PR]