<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。ご報告が遅れましたが、ハンドメイドインジャパンフェス2013が終了致しました。おこし下さった皆様、ありがとうございました!当日の様子を少しだけレポートします^^
a0127828_9134686.jpg

今回は3人の共同出展ということで、少しですがコラボグッズもご用意してみました。
様子見という感じでしたが、なんと開始1時間程で完売。ありがとうございました!
a0127828_913476.jpg

大人気だったチーズバッグ。モデルは江連さんです。
a0127828_9134787.jpg

こちらは月夜とオオカミのバッグ。満月のところがポケットになっています。
a0127828_9134851.jpg

江連判子店の判子たち。
a0127828_913494.jpg

スワンワンピース。
a0127828_9134972.jpg

zucco.ちゃんの赤ずきんブローチと、junoのバッグをコラボさせてみたよ。大きさの比率がおかしくて赤ずきんちゃん迫力満点なことになってますが^^;
a0127828_9135087.jpg

junoの星座ブラウスに、zucco.ブローチをつけてきて下さったお客様。
a0127828_913505.jpg

江連判子店とjunoのコラボシャツに、zucco.ブローチをつけてきて下さったお客様。
a0127828_9135145.jpg

私もたくさん買い物してしまいましたよ。どれもお気に入り!大事にします。
a0127828_9135157.jpg


今回が第1回目の開催だったHMJ2013。運営の方も私達も、不安もたくさんある中での開催でしたが、当日はお客さんたちのあたたかいお言葉やうれしい顔をたくさん見る事ができて、想像していたよりも100倍くらい楽しかったです。良い出会いもたくさんさせていただきました。

3人のコラボは最初で最後になるかもしれませんが、今回やってみて手応えも感じられたし、もしかしたらまたどこかで3人でやることがあるかもしれません。そのときにはまた、ぜひ遊びに来てください^^
本当にありがとうございました!最高の2日間でした。
[PR]
こんにちは。猛烈に暑いですね!!
ここんとこの太陽の照りと突然のスコールで、大学4年間を過ごした高知が思い出されます。人生最高にモラトリアムだった生温い日々も、今では二度と戻れない大切な思い出です。10年後には、今だってきっとそうなるのでしょう。

本日は、この夏1番の思い出になるであろう大イベントのお知らせです。
7月20(土)、21(日)に東京ビッグサイトで開催される、『ハンドメイドインジャパンフェス2013』に出展することになりました。
a0127828_1251460.jpg

しかも、私の大好きな作家さん、zucco.ちゃんと江連判子店さんとの共同出展です。

私達のブースは、B−88、89です。

私達の他にも、たーーーーくさんの作家さんたちが出展され、とっても見応えのあるイベントみたいですよ。あなたもぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな^^

※入場にはチケットが必要です。
前売券の方が200円ほどお得です!詳しくはチケット情報をご参照下さい。
[PR]