<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渋谷Gallery Concealでの企画展、無事終了致しました。ありがとうございました。

今回、あまり在廊できなかったのですが、少しだけ写真を撮ったので紹介しますね^ ^

まずはこちら。笑顔がとっても素敵な彼女。宇宙に散らばった星屑が集まって、金管楽器が生まれるところをイメージしたベストを着てくれています。
a0127828_169353.jpg


こちらはサンタクロースの腹巻き というタイトルのトップス
a0127828_1693624.jpg


今回とてもがんばったコート。裾にぐるっと、森の刺繍をしました。
a0127828_1693872.jpg

a0127828_1693985.jpg


ギャラリーのスタッフさんでもあり、アーティストでもあるぽーちゃんは、切り株とこりすのセーターを試着してくれました。
a0127828_1694183.jpg

今回の展示は音がテーマということで、こんなバッグも作ったよ。
a0127828_169424.jpg


23日には、ライブパーティもありました。キャンドルが幻想的。歌っているのはキノマルヨウコさんという方で、とっても個性的で迫力のある歌でした。興味のある方はぜひググってみよう!
a0127828_1694369.jpg


お越し下さった方、応援してくださった方、ありがとうございました!
とりあえずjunoの今年の活動はこれにて終了です。
10月、11月、12月と、立て続けにイベント出展をして、本当に力の限り出し切ったなという充実感を感じております。いろんなところに呼んでいただけて、とっても勉強になったし出会いもあったし、ありがたい一年でした。
来年も、たくさんの良いことが起こりそうで、とっても楽しみです^ ^
junoの活動に関わってくださった全ての方が、良いお年を迎えられますように。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

追伸:オーダー頂いているもの、なんとか年内に仕上げたいと思っていますが、年末年始を挟みますので、年明けのご連絡になるかもしれません!申し訳ありませんが、どうかご了承くださいm(_ _)m
[PR]
a0127828_13495816.jpg

ほっぺにたくさんどんぐりを詰めて、そろそろ冬眠かな?
その前に、クリスマス!

楽しいときを過ごしましょう〜^ ^
[PR]
a0127828_165254100.jpg

渋谷Gallery Concealでの展示が始まりました。

12人の作家による、絵や、雑貨や洋服など、夢のある作品が並びます。
junoの作品は、ダウンベストや
a0127828_1652551.jpg


コートなど
a0127828_16525654.jpg


暖かいお洋服を作りました^ ^

12/25日までです。ぜひぜひ♪

☆☆☆☆☆
oto -holy night-
2013.12.17.tue - 2013.12.25.wed
11:00~23:00

初日_12.17.tue 11:00から
最終日_12.25.wed 20:00まで

gallery conceal
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL/FAX:03.3463.0720
MAIL:
conceal@renovationplanning.co.jp
OPEN:11:00 - 23:00
a0127828_16525895.jpg


= X'mas Acoustic Live Party =
12.23.mon 19:00~22:00
entrance free
※1drink制/All 500円
同時開催しているConceal Giftとの合同アコースティックパーティー。
素敵な音楽に包まれながら、クリスマスを過ごしませんか?
お酒・お菓子・おつまみご用意しています!


◇theme
“音× クリスマス”
クリスマスには音がたくさん溢れています。
鈴の音、待ち合わせに急ぐ人たちの足音に街中のクリスマスソング。。
あたたかい音たちが響き渡る空間で、なんとなく浮かれ気分なクリスマスをほっこり楽しんじゃいたいと思います。

◇Artist/profile/infomation
<参加作家>
・さるえ
・磨知香菜子
・ma-i
・きたしまたくや
・Uoo-tan
・Fantasy Caravan
・ワタナベタカシ
・ふうこ
・庭人舎
・juno
・なお缶
・ene
・po-

and more...!

◇ X'mas acostic live party 12.23(mon) 19:00~
あいあいず

and more...!
[PR]
気づけば今年もあと半月。
なんだか信じられない思いです。

でもね、最近ラジオで言ってたオカルト情報によると、宇宙に地球みたいな時間って存在しなくて、人間は体感した分しか年取らないんだって。
だから、何かに時間を忘れて集中して、30分くらいしか経ってないと思って時計を見たら、3時間経ってた時、その人自身は30分しか年老いてないことになるんです。
売れっ子の女優さんなんかいつまでも若々しいのはそういう訳なんですね、きっと。
だから、一年があっという間に過ぎちゃったという人、大丈夫。
と、自分に言い聞かせつつ、今年最後の展示のお知らせをしたいと思います。

a0127828_16201248.jpg


今年最後は、なんと東京1のおしゃれタウン渋谷です。
Gallery Conceal という名前の通り、東急裏の小道にひっそりたたずむビルの4階にあるアート空間。
同じビルの中に雀荘があったり、辿り着くまでちょっとどきどきですが、入ってみると白壁のきれいな展示会場が3つと、広々としたカフェのあるおしゃれなギャラリーになっているんです。

今回のテーマは 音 ということで、junoもお洋服のなかにいろんな音を閉じ込めようと思います^^

年末の忙しいときではありますが、ほっと一息つきに、ぜひぜひおこし下さい。
会期中の23日にはちょっとしたパーティーもあるみたいですよ。そちらもぜひ!!

☆☆☆☆☆
2013.12.17.tue - 2013.12.25.wed
11:00~23:00

初日_12.17.tue 11:00から
最終日_12.25.wed 20:00まで

gallery conceal
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL/FAX:03.3463.0720
MAIL:
conceal@renovationplanning.co.jp
OPEN:11:00 - 23:00
everyday open !!
a0127828_16201575.jpg


= X'mas Acoustic Live Party =
12.23.mon 19:00~22:00
entrance free
※1drink制/All 500円
同時開催しているConceal Giftとの合同アコースティックパーティー。
素敵な音楽に包まれながら、クリスマスを過ごしませんか?
お酒・お菓子・おつまみご用意しています!


◇theme
“音× クリスマス”
クリスマスには音がたくさん溢れています。
鈴の音、待ち合わせに急ぐ人たちの足音に街中のクリスマスソング。。
あたたかい音たちが響き渡る空間で、なんとなく浮かれ気分なクリスマスをほっこり楽しんじゃいたいと思います。

◇Artist/profile/infomation
<参加作家>
・さるえ
・磨知香菜子
・ma-i
・きたしまたくや
・Uoo-tan
・Fantasy Caravan
・ワタナベタカシ
・ふうこ
・庭人舎
・juno
・なお缶
・ene
・po-

and more...!

◇ X'mas acostic live party 12.23(mon) 19:00~
あいあいず

and more...!
[PR]
国立市じゃらんじゃらんの森で、明日から始まるクリスマスマルシェの搬入へ行ってきました。
この冬はポップで楽しいお洋服をたくさん作ったけど、久しぶりに細かい仕事がしたくなったので、
こんな感じのや
a0127828_22551645.jpg

こんな感じの刺繍をしました。
a0127828_22551828.jpg


クリスマスマルシェはいろんな作家さんが出展されているのですが、毎年楽しみなのがお菓子系。
とってもクリスマスっぽいお菓子もありますよ!
a0127828_22552087.jpg

お近くの方は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいな♪

☆Xmas マルシェ☆
2013年12月6日(金)〜12月21日(土)

金・土・日開催

お昼12時〜午後8時まで
(最終日は土曜日午後7時までです。)
[PR]