<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0127828_21312637.jpg

納品してきました^ ^

少しディスプレイを変えて、気持ちも新たに。

イヤリングとピアスを納品しました。
a0127828_21312668.jpg

ニヒル牛2は今年は31日の17:00まで。来年は6日からの営業で、6日は12:00〜18:00までです。
普段は12:00-20:00が営業時間です^ ^

ニヒル牛、ニヒル牛2のタイムリーな情報は、素敵な店主『あるさん』のツイッターから見れますよ。ぜひぜひ^ ^
石川あるさんのtwitterアカウント @rkundayo

来年もニヒル牛2のjunoスペースをよろしくお願い致しますm(_ _)m






.
[PR]
メリークリスマス!!

とはいえjunoはとくにケーキもご馳走も食べず、部屋を片付けたりしております。

キリスト教徒じゃないからね。とかなんとか可愛くないことをいいながら、掃除がちっとも進まない部屋で久しぶりのblogを書いています。

更新が滞ってしまってましたが、実は大作を作っておりました。

花々が咲き乱れる中、戯れる小鳥たち
a0127828_23513523.jpg


白色刺繍
a0127828_23513668.jpg


a0127828_23513722.jpg


3つを合わせて…
a0127828_23513781.jpg


じゃ〜ん、ウエディングドレスです^ ^
a0127828_23513845.jpg


恥ずかしながら私、今年の初めに結婚しまして、先日北海道で、ささやかな結婚式を執り行った次第でございます。

ドレスなんてそうそう作る機会がないと思うので、いろいろ試したいことをやってみました。
久しぶりに、実用性も利益も考えず、純粋に楽しんで夢中になりました♫

そして結婚式は親族だけの小さなものでしたが、ちゃんと神父さんの前で誓いの言葉も言ったし(キリスト教徒ではないけれど)、お互いの家族に祝福してもらい、とても幸せでした。

1つのテーブルで美味しいお料理を囲みながら、2つの家族が仲良く酔っ払っているの、なかなか素敵な眺めでした。

それに、いつの間にか結婚式の日を調べて、サプライズのメッセージを何人もの人から集めてくれた友達がいて、もともと大好きな人だったけど、もっともっと大好きになりました。人の為に動ける人って、本当に尊敬します。ありがたいな〜( ; ; )

そうそう、新郎のドレスシャツも作りましたよ。
a0127828_23513931.jpg


イヤリングはお花の刺繍イヤリングを片方だけ
a0127828_23513943.jpg


リングピローは夫の作った土台の上に、お花を咲かせました
a0127828_23514091.jpg


そしてウェルカムボードは、身の回りにあるアルファベットのポラロイド写真を集めて作りました。額は夫が手作りしました
a0127828_23514182.jpg


2人で夜な夜な工作をするのは、文化祭の準備みたいでとてもわくわくしました^ ^

そんなわけで、お世話になっている皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
オーダーのお客様にはお待ちいただいて申し訳ありません!年末年始はしっかりお仕事しようと思ってますので、もう少しお待ちください。

来年の予定も少しづつ決まってきているのでまたお知らせしますね。ではでは^ ^






.
[PR]
いやぁー。怖い怖い。

12月になったとたん、ラジオもネットも、ものすごい勢いで師走感を漂わせていて、まるでもう今年が終わってしまったかのような一年の総括ぶりです。

私はといえば、この12月にひとつ、個人的な大イベントが控えており、ものすごい焦りに苛まれ中です〜。まあそのお話はまた。

10月11月と本命イベント目白押しで、今までで1番というくらいハイピッチで制作し、たくさんの方にお会いすることができました。
充実の日々、本当に楽しかったです。ありがとうございました^ ^

今日は、もう一週間以上経ってしまったのですが、先日のみわの森で撮れたお写真とともにお別れしたいと思います。

まずは今年も愉快な演奏で楽しませてくれた、マンマリカのお二人。着こなしも素敵!
a0127828_21303929.jpg


junoのシャツを着て遊びにきてくださったお客様。ボタンの1番上までとめてカーディガンを羽織るの、完璧なシャツの着方だと思います。
a0127828_21304146.jpg


去年よりも少しお姉さんになっていた彼女はお花のイヤリングがとても似合っていました^ ^
a0127828_21304245.jpg


笑顔の素敵な彼女は、junoの鳥の刺繍ブラウスを真っ赤なスカートと合わせて来てくれました。おしゃれですね!
a0127828_21304472.jpg


怪しいドイツ雑貨店も出張にきてました…
a0127828_213045100.jpg


ocha-novaさんのラテアート、この日もかわいい♡
a0127828_21304728.jpg


そうそう、初めて靴を磨いてもらったりもしました。プロの道具ってなんでもかっこ良いですよね。
a0127828_21304860.jpg



毎年のことながらお天気も最高で、本当に楽しい一日でした。junoはイベント続きで作品数がいつもより少なかったのが反省点でした( ; ; )
来年はもっともっと作っていきたいと思いますので、ぜひ懲りずに遊びに来てください。

そして、毎日ブログ見てくださっている方がいるのになかなか更新できずに恐縮です…。
今年の出展予定はもうないのですが、書きたいことがいくつかたまっているのでちょこちょこ更新して行こうと思います。今年もあとひと月となりましたが、何卒よろしくお願い致します^ ^






.
[PR]