人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

肉を焼いています。
帰還_a0127828_18451389.jpg

愛すべき我が同居人、チルチルが10日ぶりに無事生還するとの情報が入り、家ではもうお祭り気分です。
スープカレーを作るよ。
この、「マジックスパイス スープカレーの素」を使ってね。
帰還_a0127828_1848192.jpg

マジスパは下北沢にある美味しいスープカレー屋さんです。
この前ともだちのふじちゃんと行ってきたのです。ハデハデな外観に、
帰還_a0127828_18525583.jpg

骨付きチキン!!これがやりたいがためにカレーの素を購入したのさ。
帰還_a0127828_185489.jpg

味も見た目もお店には到底及びませんが、チキンの迫力だけは負けないよ。
帰還_a0127828_18555480.jpg

あっというまにごちそうさまでした♪コラーゲンをありがとう!!
帰還_a0127828_1857109.jpg

ちなみにお土産は、安倍川もちでした◎
帰還_a0127828_18581448.jpg

では、チルチル、お疲れ様でした。久々のお休みを満喫してくださいな。おみやげありがとう!

皆さんもよい週末を^^