人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1,2,3,party!!

みなさんおはようございます♪
昨夜のパーティーから一夜あけて、久しぶりに夢見の良かったjunoがお送りするパーティーレポートお楽しみください^^
写真欲しい人、取ってって☆

パーティーが始まる少し前、スタッフが集まって飾り付け開始
1,2,3,party!!_a0127828_8474760.jpg

豆電球に綿を巻いてつくった雲を浮かべたり、雑誌を切り取って繋げて紙の飾りを作ったり、千野さんのアイディアが光る飾り付け
1,2,3,party!!_a0127828_8495498.jpg

一足おさきに乾杯☆うしろの女の子の絵は千野さんの作品
1,2,3,party!!_a0127828_8504514.jpg

パーティー仕様のめぐめぐ!かわいいっっ
1,2,3,party!!_a0127828_8512496.jpg

謎の絵本作家、トマトこと古郡加奈子は本日junoのモデルさんなのです♪きょうはよろしく
1,2,3,party!!_a0127828_8523175.jpg

千野さんの作品もたくさん追加されていますよ。実物の良さが写真で伝えられない…
1,2,3,party!!_a0127828_8543681.jpg

受付嬢の、zuccoちゃんともりちゃん
1,2,3,party!!_a0127828_8551855.jpg

なほちゃんがきてくれました。いらっしゃいませ〜
1,2,3,party!!_a0127828_855475.jpg

来場者には、出入り自由の目印を。このスタンプはもちろん江連判子店
1,2,3,party!!_a0127828_857183.jpg

ユニットATUAGESによるライブペイントが始まりました
1,2,3,party!!_a0127828_8574950.jpg

どうなるのかな
1,2,3,party!!_a0127828_85892.jpg

おいしいハンバーガー登場
1,2,3,party!!_a0127828_8584834.jpg

こちらもぱくり
1,2,3,party!!_a0127828_859135.jpg

いつのまにかお店に入りきらないほどのお客さんが
1,2,3,party!!_a0127828_90684.jpg

さわちゃんも来てくれました。ありがとう^^
1,2,3,party!!_a0127828_904766.jpg

きれいなお姉さん集合
1,2,3,party!!_a0127828_913653.jpg

はやくもヨッパライのトマト。ショーはこれからなのに大丈夫?
1,2,3,party!!_a0127828_921783.jpg

ファッションショーが始まるよ
1,2,3,party!!_a0127828_944693.jpg

最初のドレスは千野さんの作品。モデルさんはATUAGESのささきさとみちゃん。ライブペイントの絵がかわいいバルーンスカートに!
1,2,3,party!!_a0127828_964542.jpg

zuccoちゃんのインスタレーション
1,2,3,party!!_a0127828_974210.jpg

作品は、かけらのようなカラフルで乙女心わしづかみなブローチ。junoも一つ買っちゃいました
1,2,3,party!!_a0127828_911929.jpg

トマトもなんとか復活!出番待ち
1,2,3,party!!_a0127828_9164526.jpg

いよいよチクチクホルンの服登場です♪眼鏡シャツのアズちゃん
1,2,3,party!!_a0127828_9175235.jpg

チョウチョとお花のワンピースを着てくれたかおるさん
1,2,3,party!!_a0127828_9182960.jpg

すてきなモデルさんたち!
1,2,3,party!!_a0127828_919243.jpg

アズちゃんが配っていたのは、ぴかぴか眼鏡です
1,2,3,party!!_a0127828_920377.jpg

似合い過ぎ!
1,2,3,party!!_a0127828_9202913.jpg

おちゃめすぎ!
1,2,3,party!!_a0127828_9293120.jpg

眼鏡ピアスもかわいいでしょ
1,2,3,party!!_a0127828_921018.jpg

ひまわりの精だったんです
1,2,3,party!!_a0127828_9214146.jpg

ヤッターマンみたいなトマト
1,2,3,party!!_a0127828_924865.jpg

みんなで
1,2,3,party!!_a0127828_9243629.jpg

物販もあるよ
1,2,3,party!!_a0127828_9251418.jpg

トマトの絵本『くノ一ウマ子』シリーズで爆笑する人
1,2,3,party!!_a0127828_9262779.jpg

かわいこちゃんが、トマト着用のサーカスワンピをお買い上げ。ありがとうございました!
1,2,3,party!!_a0127828_927192.jpg

宴もたけなわ、ここで丸山氏のしっとりライブ
1,2,3,party!!_a0127828_928095.jpg

さいご締めるのは、やっぱりこの方
1,2,3,party!!_a0127828_9284293.jpg

パーティーの主催者であり主役、みんなの兄貴、千野六久さん!!
主役のくせに一番主役らしくない、みんなに気を配って、バックヤードで働いてばかりいる人。
千野さんのおかげで、忘れられない夜になりました。

ショーのお洋服が全然できずに泣きながらチルチルに八つ当たりしたことや
江連さんちで泊まり込みで準備したことや
トマトのまぶたにこわごわ付けまつげをつけたことや
パーティーが終わったあと、めぐめぐの『千野さんだけではこれはできなかったよ、ありがとう』というひとことにじいんとしたことや
そんなことを、いつか幸せな時間だったなと思い出す日が来るんじゃなかろうか。

関わってくれた全ての皆様、どうもありがとうございました。