夏のマルシェ 終了いたしました。

8月最後の週末、いかがおすごしでしょうか。夏休みの宿題は終わってますか?
じゃらんじゃらん小舎での夏のマルシェは今日で最終日でした。早かったなぁ。
junoのお洋服はおかげさまで完売しました。本当にありがとうございました^^

今年はちょうど居合わせてお会い出来たお客様も何人かいらっしゃってうれしかったです。
今回お会い出来なかった方も、もしこのブログを見ていてくださったら、本当にありがとうございました。

そして今日junoはまたひとつ歳を重ねましたよ。
a0127828_22523948.jpg

じゃらんのみんながお祝いしてくれたんです。わわわー ああありがとうございますっ!
a0127828_22542518.jpg

今年はチルチルもいないし、ひとりでひっそり歳をとろうと思っていたんですが、うっかり口をすべらしたら、生さんがこっそり大慌てで、ケーキを買いに行ってくれたみたいです。いい人すぎる…

junoのお洋服を買って下さった方々と。juno、笑顔過ぎですね。うれしすぎてどうして良いかわかってません。
a0127828_225817100.jpg

ただ生まれた日てだけで、無条件でケーキが出て来て祝福されるって、これ考えたらすごいことですよね。
なんかもう呆然としてしまって、こういうとき良いリアクションが全然できなくて本当申し訳ないです。でも私の頭の中を開けたら、花火が100発くらい打ち上がってそうなほどうれしかったです^^どうもありがとうございました。
それから、私の誕生日を覚えていてくれて、メールをくれた友達もありがとうございました^^良い誕生日でした。

夏のおわり、またひとつ大人になったということで、オザケンどうぞ。


夏の日は魔法!
[PR]